バンドリ!ガルパ! スランプ脱出はやくきて~はやくきて~; ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年03月12日 Mon

どうも米です。たまにある、4人揃ってあと1人待ち状態の時に起こった一枚。りみりん、恐ろしい子!
今回の一周年の絵って絵師変わったんでしょうかね。こころちゃんのお耳が可愛かったり香澄の頭はもとより顔の形が変というか別人というか・・・

ロゼリアはなんかいつもどおり感あるけどね!紗夜さんのやりきった感ある笑みが尊い・・・すごく尊いです!

もう紗夜さんは笑っていたら勝ちなんだからずるいですよね。

曲と編成によっては200万を超えるようになりました!HP900以上云々~のスコアキャラを使ってると今まで以上に精度を意識するようになって緊張感があってイイかも!でも千本桜って効率曲だったかな?寧ろふわふわとBOFで超えたの見たことないな・・・。

前回書いたように、頭が追いつかない譜面があるんですよね。高速ループ譜面っていうの?思いつくのだとデタシンのサビ前「ほーほーえーみーのーあんぶれらー」とか、ハッピーシンセサイザの2つ目のサビ前とかですね。一定のループ譜面を高速で繰り返すところなんですが、ここがどうしても見えない!というか、見えなくなった!が正しいかも。なんか頭が喧嘩してるんですよ。

あたま「おっココは前も見た同じ譜面やなー思考放棄して感覚で打つでw」ぼく 「おいィ?譜面がわからない場合手の打ち様が遅れるんですわ?お?」あたま「かまへんかまへんw」ぼく 「ちょとsYレならんしょこれは・・?」ゆび 「ちょままちょままま」・・・な感覚になっていて。バンドリの全曲の譜面は見えているんですが、この辺のループ譜面が慣れてしまった途端に見えなくなって、初見より下手まである。これ辛いなあ(ヽ´ω`)

そういえば丸山の中の人、あみたもとい前島亜美さんの有料チャンネルに登録してみました。そこでやってたのがお笑いというかモノマネだったので・・・ガルパーティでも薫くんのモノマネしてましたし、今後のモノマネ芸にも幅を広げていってほしいですね!次はとりあえず紗夜さんのモノマネでもしてぎゃふんと見返してやりましょう、報酬キャラスト的に!ゲーム内とほぼ同期していてリアル丸山と名高い前島亜美さん。可愛さはさることながら、成人したばかりにしては達観した哲学と独特の世界観を持っていてそれだけでも惹かれる存在です。声優としてはまだまだなんですが、これからの成長に期待ですね!それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-4592740

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/901-51d1169f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL