メイプルストーリー2 コロコロスライムとローズフェアリールックの見た目! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年06月07日 Fri

ws22864s-7164631

どうも米です。

ローズフェアリールック取れました!きゃわわ!

今やってるメイプルコインのイベントのすごろくで貰えるものは一通り貰えました!およそ3日、コインにすると50~60枚くらいあれば累計30周をクリアできる計算になりますね。一応正式サービス開始してアバター課金も解放されましたけど、なぜかMMOは無課金を貫きたい懐古MMO主義者w

ms1-3711804

そしてコロコロスライム!いやそういう乗り方なのw

クエで貰えるものより速いそうですが、そんなに変わんなくない・・?w お祭り用風船の速さにも及ばないですしね!まあこの乗り物の使いどころは、まあね、当然あれですよね、


ぱんつですよね。はぁーえちちちちち!

ていうか乗ってるというより乗せられて拷問されてる感もまたえち!やっぱスライムといったらいにしえより伝わる淫獣モンスターなんだよなあ・・。

てかこのゲーム、色々せめすぎじゃないですか?w

マップのトイレ持ち上げると中でおにゃのこがおトイレしてるし・・・お花摘みってレベルじゃねーぞ!

同人系萌え豚にもきっちり配慮する。っぱネクソンよ!

それでは良いメイポライフを!|д゚)ノシ

b_03-6422781

| メイプルストーリー2 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1052-dcf2e048

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL