ゼノブレイドDE 桜花乱舞で終世のマークス、太古のデイダラ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年06月12日 Fri

人の世に

生まれし頃より

戦道

などうも米です。

ダンバンさんのタレントアーツ「桜花乱舞」ほんとすきなんでそれでLv100超えユニークを倒してみました動画です。いやあほんと好き。初見のインパクトすごかったですもん、突然俳句を詠みだして攻撃しだすんですからw

こいつらよりレベル高いのはあと3匹ほどいるんですが、そのうち2匹はたぶん同じ流れで倒せるので代わり映えしないなと思い、今はそのもう1匹、ゼノブレ界最強のユニーク「Lv120雪檻のアバーシ」相手になんとかできないか考えてます。策はあるんですが、上2種よりかなり成功率が低いチャレンジになるので二の足を踏んでますねw

『ゼノブレイド』がWiiで発売されてから、今日でちょうど10年が経つんですも!
これからも「ゼノブレイド」シリーズを、どうぞよろしくお願いしますも!#ゼノブレイド #ゼノブレイドクロス #ゼノブレイド2 pic.twitter.com/4JjL0tgpf4

— ゼノブレイド総合 (@XenobladeJP) June 10, 2020

そしてゼノブレイドシリーズは10年目らしい!そんな前だったかあ。てかクロスも絵のど真ん中にいるし、忘れられてないんですね!なんかもうゼノ界隈ではクロスは黒歴史みたいな扱いになってるんですが、もしかしたらイーラや繋がる未来のように、クロスも続編がくるのかも・・・?できればまたオンライン対応でこないかなー!あれも200時間近く遊べた個人的神ゲー!

ゼノブレシリーズは広い世界で最高の冒険体験ができる、今でいうオープンワールドの走りだったようなゲームですから是非おすすめしたいゲームです。欠点といえば、初回クリアに通常のゲームの倍くらい時間がかかることとか、サブクエ等全部消化していくとやはり時間がかかって冗長になってだれてくることとか、世界観全振りなせいでユーザーインターフェースやキャラ間の細かい感情の変化とかの描写に乏しいこととか、まあ挙げたらキリないですがw

とにかく世界観とあとBGM!BGMもすごく良くて、総合して200点なのでいいゲームですよ!だって巨神の体の上に人間や動物が生活してるんですよ、もうこの時点で神話感やばいよねw

ツイートに「これからも」よろしくお願いしますも!ってあるとおり、新作が開発中であることを匂わせるゼノブレシリーズ、まだまだ目が離せませんね!

それでは良いゼノライフを!|д゚)ノシ

b_03-4745826

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1205-6e752316

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL