ナギナタつくれそう(゚∀゚) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月23日 Fri

———ココカラチラシノオモテ———捜しています

特徴は・・・太刀が苦手らしいです><————ココマデチラシノオモテ———色々ヤってたので、溜まるモンも溜まりまくりんぐなわけですが適当に放出( ´ー`)y-~~といっても覚えていることといえば昨日のラオサブくらい( ´ー`)y-~~まず、しゅちょとこじーに手伝ってもらいトトスで竜玉狙いしかし俺には出る気配なっしん(゚∀。)アヒャヒャヒャハyヒャ そしてにゅるにゅるした方が登場強制的にトトスへ付き合ってもらうwそこでまぁお決まりの

イナバウアーそしてしゅちょが風呂離席何行こうか~と色々話してたりおねぃさんの前で踊ってままーりしてると、しゅちょ帰還Σそしてラオサブにイクことに。まだ地図でてないのよっ(;つД`)まぁなんかサブクリだから作業になるだろうな・・・と思ってたが間違いだっためたんこ腹が痛かったwwwwとにかく色々やったんすよこじーをハシゴ登り中にボウガンで狙って撃ち落としたりこじーが最初の黒髭危機一髪で即死したり更にこじーがハシゴの上に仕掛けられた樽爆Gで2乙したりwちょ、ラオで死ねなくなったypwwwネコに送られてくるこじーはなんとも滑稽で笑えたなぁwとにかくアレはいかんハシゴの下で挑発はいかんw登ろうとしたら吹っ飛ばされるがなwwしかしハシゴ登り中は何くらっても吹っ飛ぶのね・・・また、上に登りきったと思ったらにゅるるnに拡散で下まで吹っ飛ばされたり(;つД`)このドSめっ(;つД`)そして最高にウケたのがしゅちょの行動上手く表現できないけど砦の、橋があるエリアってこんな感じですよねラオの背中に乗れるトコです

ヘタクソでごみんよwとりあえずラオが近づいてきたので皆登るそして二人が  ∧∧   (⌒ ⊂(゚Д゚⊂⌒つ(≡    ズサー (⌒してるのを横目に米は( ´,_ゝ`)プッとw

普通に考えれば橋の上で安全に  ∧∧   (⌒ ⊂(゚Д゚⊂⌒つ(≡    ズサー (⌒するしねー。もうラオも目の前だし。ズサーしてるのを見てると突然しゅちょが走り出して

ちょ

落ちよったよあの酋長wwwwwwwwwwwww

もうラオ来てますよwwwwwwwなんていうか、てらばるすwwwwww想定外の行動をされるともうねwwwwwwうぇwwマジ、落ちていくしゅちょの後ろ姿を見た瞬間から笑いが止まらなかったwあぁー・・・ムービーに撮っておけばよかったと激しく後悔wやべぇ、コレ書いてるときも思い出し笑いがとまんねぇwwまぁ、あれですね実際に見ないと(゚д゚)ハァ?だと思いますけど笑えたので書いておくw久々に爆笑させてもらったわwありがとーしゅちょヽ(゚∀゚)ノそのラオも、実質今夜でお帰りになるんですよね(;つД`)地図も結局出なかったし・・・まぁ次でいいyそんなこんなで楽しくやってます(´¬`)こめも順調に上がりつつ・・・ってバトン・・・・キモいとか思われそうでうpするのに勇気がいるじぇw別に笑えなくもないし、ただのネカmとしか(´¬`)ウェウェまぁ・・・・良いハンター生活お!(ニゲ

(`・ω・)ノシノシノイsノイsンシ

b_03-9560005

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/106-17db07a7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL