ウマ娘 チャンミMILE:予選ラウンド1!つよいぞルビー、つよいぞお嬢! ばらうる。

≫ EDIT

2023年06月14日 Wed

まさかのお嬢😲

どうも米です。

予選ラウンド1は35/40の約9割!追い比べ運ゲーとは言え結構勝ててる感!

中でもお嬢が一番勝ってて草!

「お嬢はヤバイ」って「強すぎる」って意味だよな・・・?🤔

っぱ尻尾上がり含む距離50%以降の速度スキルぶっぱなんよ😊 今回は最終コーナーも50%付近なので、それら組み合わせての速度アップはノビがスゴいですね。あとはラウンド1ゆえに加速不足のウマが多いのも電光石火の発動に一役買ってると思います。ラウンド2からはキビシーかな?

コメント塩っ!

塩!

塩すぎる!

し・・・いやカワイすぎんか😍

チヨちゃんはルムマと違ってそこまで勝たんくなりましたw

まあこれもラウンド1ゆえに逃げ4とかのレースも結構あるのでしゃーなしかな?

嫁フラワーもようやっとる!

連対率はチヨちゃんと同じなんですが圏外がかなり多くなりましたね。やっぱりお花見接続が強いのかなチヨちゃんは。

ということで明日からはラウンド2!

追い比べ運ゲー臭がすごいので今回はA決目標でいきたいと思います・・・😐 3人の仕上がり自体もぼちぼちですしね。でも頑張れみんな!頑張れチヨノー、オー!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1792-1d95f5f3

TRACKBACK

Copied title and URL