FEZプロモムービー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年07月27日 Fri

FEZプロモムービー4亀でFEZのプロモムービーが置いてあったので。ナレーターはあの若本さんだからびっくり。

以下適当に近況などー

試験も残すところあと1つとなり、待ちに待ったながーい夏休みももう目前。ようやくぼくのなつやすみがくる・・・ああ、この上ない幸せ。単位も恐らく大丈夫でしょう、うん。・・・うん。昨日の晩、FEZでもようやくあべすと会うことができました。まぁ一緒に戦争行けなかったのが残念だけど。夜の戦場はエンター連打しないと入れないのが多いですからねぇ。しょうがなく別の戦争行って勉強もするために落ち。そして今日はなんか試験終了祝いとのことで(終わってないのにね友人一行とスタミナ太郎とかゲーセンとか洋服屋とか行ってきました。ゲーセンなんて久しぶりに行ったなぁ・・・。ドラムマニアに嵌って何度かやってました。昔和太鼓を中学の頃やってただけに、叩く系の楽器は少し手馴れてたり。いや、まったく系統は違いますけどね。でもなんか昔の血がたぎったというか…。あと最近はピアノもやりてーなーと考えてたり。summerとか夏影とか右手だけでもいいから弾けるようになりたいんだよねー。ヤマハとか行ったほうがいいのかしら・・・wまーそんなこんなで、だらだらした夏休みにならないようにしたいなと。意味のないことに意味があるって言いますしね。無用の用だかなんだか。そういうことで、今日はこれにて!良いリアルオンラインを!|д゚)ノシ

| FEZ | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/223-57bc15c1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL