かばるおんりえん ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年01月11日 Thu

最近CABAL onlineというのにハマっております少し前、ろっぴーが壊れてた時に色んなMMOをかじってたんだけどどれもこれもグラフィックが違うだけで所詮チョンゲー・・・全部同じ。こういうのことわざで何ていったっけなー(´Д`)
で、唯一続いてたのがこのカバル。クエストやってればlvもすぐあがるし、お金もいいのか!?って思うほど溜まる。グラはちょい汚いけどねwそれとカバルには他のMMOにはない コンボシステム というのがあって。これが他のMMOと一線を画している!・・・ところだと思いますね俺が唯一カバルだけ続けてたのもコレがあったからだと思う。

どんなのかというと・・・・口で説明するより 動画 がはやいデスネw

DivX入ってないと見れないのかな?まぁその場でインスコできるとおも・・・コンボシステム、大体は「感じ」で分かるでしょうか?(笑コンボ発動すると上にメーターが現れて、あとはゴルフゲームのような要領で。11コンボからきつくなってくるのが分かると思います。どうやら0~0,1秒らしいです、受付時間。。ちなみにボクの最高コンボ・・・

むずいむずい(´Д`)本国では100コンボとか叩き出すあふぉもおるらしいよ(´Д`)動画はPTダンジョンをやってるとこですねぇ。嗚呼、PTかぁ・・・orzちなみにPTやったことありません(´Д`)まぁソロゲーと決め込んでやってるからいいのだけど・・・こういう動画見てるとやりたいよねぇwただ、チャット面がちと使いにくいのがなぁ・・・発言するたびにエンター押さないといけないので。でもやっぱ、ゲームはやってて楽しいのがいい・・・なぁwそのほうが話も盛り上がるだろうしね><見てると分かるけど、二挺拳銃もったり両手爪もったりしてるのよね3分あたりで最初のにちょけん最後のほうでブレーダーが爪と、ウィザードがでっかい魔法やってるかな。最初に決める職業ごとに変身できるのは違うんだけど・・・ちなみにぼかぁフォースブレーダーというやつで、どうやら全体としての強さは

中途半端

変身も微妙

( ゚д゚)・・・・(゚д゚)サマルトリア。。まさにワロテクター(笑俺って中途半端職が好きなのかねぇ・・・wでもエフェクトとかはかこいいですよ

こんなのとかー

こんなのね。魔方陣(*´д`*)ハァハァまぁ公式HPにも職業説明やら色々書いてあるので興味もった方は参考程度に・・・。一応現時点でのうるちこ

突っ込んでいいのかな?だめなのかな?

オマイ、前見えてないだろ?と突っ込んでいいのかn

lvもサクサク上がるので、今では70・・・でもそれほど廃人になってないです。総プレイ時間も恐らくPSUよりは短いかと。半分くらいかな?ログアウトしてる時間に比例して、経験値が2倍になったりするしね。忙しい人にも優しい設計(*´д`)blv95から国家戦とかいう、対人戦にも参加できるらしーのでそれもwktklv100でストーリークエストのエンディング・・・だったかな。ストーリークエストもなかなかおもしろいもので・・・まぁ翻訳がおかしいとこ多々ありますがw・・・という感じのゲームやっとります(´Д`)

しばらくの間こっちにいるかもデス。興味が沸いた方はレッツインスコ(*´д`)b

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:31 | trackbacks:1 |

https://uruchi.jp/tb.php/190-513ded18

TRACKBACK

CABAL_ONLINEについて

CABAL_ONLINECABAL ONLINE(カバルオンライン)は、株式会社ゲームポットが運営するスタイリッシュアクションMMORPG。開発は韓国のESTSoft。2006年11月より正式サービスが開始した。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota

| オンラインRPGファン | 2007/04/08 20:27 |

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL