待て!これは孔明の罠だ! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月28日 Thu

ぷすも当初よりはかなーり勢いが無くなってきましたねまぁあんなずぼらな運営体制じゃあ離れていく人もいるわな・・・
そのお陰か、W1も、夜でもかなり入りやすくなったそうですねまぁそれでも俺はこっちにいる予定。そりゃー俺もW1のキャラに愛着や未練はあるけど最終的な問題はキャラどうこうでなくフレどうこうだと思ってるからね。二の次ってやつか・・・。キャラといえば、W2のメインがどうやらこめになりそうですが(´ー`)だって・・・・ね・・・アレよ、中途半端なRP(ロールプレイ)はすぐ飽きるってやつかなwやるならやるぞって決心せにゃいかんらしいwま、W1はうるちメインだったしW2では咲かせてみせますこのこめ。ネカーマもしていくのでよろしくお願いしますね(^-^*)まず貰い物。・・・・といってもあんまし嬉しくもないですが(#^ω^)ハエたかってます、こじー様より

コノヘヤ ニオウヨー!顔突っ込んでるこめが気になります。ビーストは他の種族より嗅覚がいい・・・・だろうから!ありがとうございます^^明日辺り、フォイエでも覚えてきますね^^ニューデイズにて。氷、入りました!

こ、これはかこいい・・・お持ち帰りしてもいいですか(*´д`*)ハァハァ

反射で、にゃーとか言ってしまいました><

ちょっとこれはカワイソスwどーんとAAについて話してた時の図・・・

あひぇ あひぇ てなんだwwたまにどーんは狂いだすからなぁもうw夜中だったのに目が覚めるほどわろたよw

       ∩___∩   (ヽ  | ノ      ヽ  /)  (((i ) / (゜)  (゜) | ( i))) /∠彡    ( _●_)  |_ゝ \( ___、    |∪|    ,__ )    |     ヽノ   /´    |        /

コレか?wしゅちょが帽子を被ってなりきり孔明先生。

着物は売ってないけどな!

かつての孔明先生もこんなによく噛む人だったんでしょうか・・・。まっまさか軍師サマに限ってそんなことはないよね

兵にとっちゃ、まさに自分の命を握る ネ申 同然・・・・

糸氏 でいいらしいですw

まぁ、謙虚な方だこと(*ノノ)どーんのことをこじーと間違えたりlvうpするたびにおばぁさんが会いにきたりとそろそろ本格的に焼きが回ってきてるね!wところかわって・・

^^・・・おぃィ?そろそろぼくの怒りが有頂天になりますよ^^

・・・最近せんせーや、えるサソまで皆に感化されてか、Sなふいんき(なぜkry)を醸し出してる気がするのはまさに気のせい?wマイルームなんか嫌いなんだからねっ(*`Д´)こんなこと、ありませんか?

よっしゃー、倒した!おつか・・・は、剥ぎ取りぃィ!

Σ(゚д゚;)きっきえ!!!!!!!!!剥ぎ取れなかったお・・・(´・ω・`)しよぼーん・・・まぁ実際剥ぎ取りに行こうとしたことはないですが。それでもディラガンが消えたときは指がピクッとなりましたけどねwさて・・・今日は日頃の行いが良くないのに超星霊がついてるしゅちょに粘着プレイでもしようかな^^はやく新ミッションとか、ビストのふるさとモトゥブにも行きたいけど新しい服とかきてもすぐ買えるようにお金貯めたりしておきますか。備えあれば幽霊なし!<>bそれではよいうにばらいふお!|ω・)ノシ

|ω・;;)>ぱ、ぱくってなんかないお!

| PSU | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/141-0cbba007

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL