ぷりこね アニメ版キャルちゃんのセリフ文字おこし ばらうる。

どうも米です。

MAD作りといったらやはりまずはセリフの文字起こし!

というわけでいつもどおり?Ctrl+Fで検索してMAD作りにお役立て下さいw

2話

あんたはいかないの?

そうよね、なかまなんて

ひとりのほうがきらくよね

いかなくちゃ

あたしのやるべきことをなすために

(OP)

(7分~)

だらしないわね、あたしがちからをかしてあげる

あっ

ああっ

ちょ、ちか、ちかい!

なによあんた

ん、ペコリーヌ?

ぅあっつ!ちょっと!とつぜんひとのくちにあつあつのごはんおしこむなんてどういうことよ!

あっつい!いらんわ!

あたしはねこじたなの よけいなことしないで

あっ

だいじょうぶよ ひとりであるけるわ

れいなんかいわないわよ あんたたちがかってにやったことなんだから

なによなによなによだいしっぱいだわ

まさかねらっていたやつにかいほうされるとか

だいたいなに ペコリーヌってどういうことよ ふざけてんの あいつのなは

このことがあのおかたにしれたら

ううん

つぎこそはかならずしとめるわ あのかたのために

ペコリーヌだっけ。やっぱりあいつけんをうしなってるわね

あいつにとってとくべつなけんのはずなのに

きのういせきでおそったときももってなかったし

さっきのたたかいでかくしんしたわ いまこそやるちゃんすよ

ん?

あれは

ドラゴン?こんなおうとのちかくで

んいっ

こいつはつかえるかもしれないわね

なんかさがしもの?

うっさいわ!あたしにはキャルってなまえがあんの へんなよびかたしないで

やばくないわ!ひとのなまえをやばい、とかいうな!

んーーーー

ところであんたたち、なんかこまってるみたいだけど

さっきはいちおうしんせつにしてもらったし、あたしにできることあればてつだってあげてもいいわよ

ふーん

なんかさ、とくちょうとかないの?みためとかもちものとかさ

おおきなけん?

あたし、そいつらしってるかも

あっちでドラゴンにけんごとつれさられてたわよ

なるほどね、つまりあいつらがもってたけんにきょうみがあったわけだ

あんたたち、うんがよかったわね

あたし、あいつらのいばしょわかるわよ

うぇ、う、ちょ、ひっつくなー!

ここよ

あたしはここまでよ、さすがにあんなのあいてにしてらんないわ

うぇえ

うぇ

あっ、あたしはあんぜんなとこでまってるから

かかったわねペコリーヌ

あたしのプリンセスナイトのちからであんたをつぶす

まものをしはいするちからでね

さあ、やっちゃいなさい

いいわよそのちょうし がんがんいっちゃいなさい

しぶといわね、これならどう

それ!

これであのおかたがあたしをみとめてくれる

ほめてくれるわ!

うわっ、うわー!

しまった!

ああっ、ペコリーヌ!あんた、それ

うぇ

ぅちょっ、あたしはべつに

ば、ばっかじゃないの

は?

い、いらないし!

(ぐぅー)んゆゆゆゆ

うぇっ!?

は?はいるわけないでしょ

いつあたしがあんたたちのなかまになったのよ

かってにもりあがらないでよ

ばかばかばかばか、なにをやってんのよあたしは

こんなんじゃ、あたしはあのおかたに

なかまなんて

はむ

おいしい

3話

んんんんんんんんん

なんなのよあいつのつよさチートすぎだわ

でもでもでも、あいつにだってじゃくてんはあるはず

くびをあらってまってなさい、ペコリーヌ

(OP)

ふふっ、じっくりかんさつしてあんたのじゃくてんをあばいてあげるわ

うぇっ

あぁ・・

んんんんぬぬぬ

んー、いつまでたべてんのよあいつ

こっちはあさからなにもたべずにがんばってるのに

いいかげんしっぽをだしなさいよね

そしたらあたしがぎったんぎったんにしてやるんだから

ぎゃああああ

きゅうにうしろからしゃべりかけんな!ぶっころすぞ!

べべべっ、べつに

ちょっとおなかすいたからどんなりょうりをだしてるかきになってみてただけよ

なんであたしがあんたらといっしょに(ぐぅ~)うぇっ

うぅぅぅぅ~

ちょ、りょうりおしつけんなー!

なんでこいつぐいぐいくんのよ、ひとのきもしらないで

フィッシュアンドチップスで

(ぐぅ~)

あんたがばかみたいにくってるから

このくち、このくちがわるいのね

んににににににに

おっ、うらメニュー?

あぁっ、ああぁ・・・

ちょっとまって!むし?むしっていった?

いみわかんない!ばかなんじゃないの!

あんたたち、いったんおちついて、ふつうりょうりにむしはいってたらさらごとすてるわよ

うぇっ

やめてーやさしいえがおでげんけいをとどめたむしをちかづけないで

ちょっと、あんたたちこいつをとめ

あぁ、あぁぁぁ・・・

こらちび、たべさせんなむしなんか

だいじなごしゅじんさまなんでしょ

もうあんたたちなんかにつきあってらんなにゅ

あぁぁぁー・・・

うそ、おいしい

んんー

ふん、きょうはおなかもすいてるし、とくべつにたべてあげる

いい?とくべつだからね

そんなにくあつなやつじゃなくてらいとなやつにしてー!

みためどうにかなんなかったの

ハードルたかすぎでしょ

むりやりこじあけたんでしょあんたがー!

やばいわよほんとにー!

ちょっとまった

あたしははいらないっていったわよ

わるいけど、ギルドなんかにきょうみないから

じゃあね、ごちそうさま

まったく、なにをいってるんだか

だいたいあたしのしめいはペコリーヌをしまつすることなんだから

いっしょにごはんたべてるばあいじゃないってのー

んんんー

う、まだくちのなかにむしのふうみが

はむ

んふぅ、すっきり!さっきのりょうりにこれあうんじゃない?

ふっふふーん

べ、べつに

あ、あたしは

あんたといっしょにしないで

んー

んんー

んんんー

んんんんー

うぇ、かんしですか?

も、もうしわけありません

あっ

はい

そうよ、あたしのみちはあのおかたがしめしてくれる

あのおかたのためにも、あたしは

てぇーい

がきんちょになにくわせようとしてんのよ

それになにそのかっこうは

ウェイトレス?バイトしてんの

ってそこ!しんせいしょこっちにむけてそわそわすんな!

うぇ、っと、そうよ、あたしギルドのはなししにきたんだったわ

あ、あのね、じつは、ちょとはなし、というかその、きがかわっ

このみせのあじつけ、わかってんの

まって

まだこのりょうりはかんせいしてないわ

このかじつからおとされるめぐみのひとしずくであんたはてんしをうたごえをきくことになるのよ

しょうがないわね、あんたたちだけじゃたよりないから、あたしもはいってあげる

かんしゃ、しなさいよね

うゅ、こらーだきつくなー!

4話

んんん

むしぃぃ!?

(OP)

しゅうごう!

ちょっと、なによあのおばけやしきみたいなの

ひとがすむまえにへびとかむかでみたいなのとかがすんでたんですけどいやぁぁぁぁ

このいえ、じこぶっけんじゃないでしょうね

ちょっと、いまゆうれいとかいった?

うぇ

んん

あんたごはんたべられたらあいてはだれでもいいの?いいかげんにして

じゅんびはいいかしら?ちりひとつのこさず、やるからにはてっていてきによ

まさかさいしょにやることがそうじとはね

あ、ころすけ、そこにはずしたかーてんあるからあらっといて

たしか、ものおきにたらいがあったからそれつかって

ん?なによいまさら

むしやへびがすみついてるこのいえにこれいじょうなんのもんだいがあるっていうのよ

ああ・・

なにかとおもえば

ないんだったらまちにでもいってかってくればいいじゃない

うぇ

うぇ、ああ、えと、たべること?

あ、はぁ

そこから

ん、なによころすけ

あんたいがいとこまかいこときにするタイプね

まかせなさい、かんぺきにしあげといてあげるから

むし、なし!

へび、なし!

ゆうれい、は・・・ごくり

よし!

これでしゅうちゅうしてそうじできるわ

ふふん

なんかひとのかおにみえてきたわね

にににににに

かん、ぺき!

かんぺきなしごとだわ!さすがあたし!

んぅー、どんどんやるわよ

ペコリーヌ、そっちのすすみぐあいはどう

まだかかりそうね

よっ、と

ねえ、あのまどふきたいんだけどてつだって

そうそう、せいかつのみだれはこころのみだれっていってね、せいかつのきばんになるいえなんだからぴっかぴかにするわよ

いいにきまってるでしょ、ばかにしてんの

あんたもちょっとはべんきょうしなさいよ、きおくがないってことにあまえてたらだめよ

ちょおおい、やるきないでしょ

うぇ、いやああああ

むし、むしぃぃぃ!

あちょ、だいじょうぶ?

ねえ、ねえったら、おきなさいよ

はあ、よかったー

ひっこしそうそうじこぶっけんになるとこだったじゃない

どう?

ふぇ、だいじょうぶみたいね

あんたほんとりょうりといいきようね

でも、これならよにんでしょくじとれそう

んぅーふええ

ところでころすけおそいわね

おそかったじゃないころすけ

ふふん、なかをみてごらんなさい

そうでしょうそうでしょう、あたしのそうじスキルをほめたたえなさい

ふん、ふふん

おいしそーじゃない

よかったわ、しょにちそうそうむしりょうりじゃなくて

ちがうわよ!

うぅ

かんぺき!

5話

いつまでもぬれたかみでいるからよ、こどもか

はあ、ふたりともあまやかしすぎ

おとこのこでしょ、ひとばんねてればなおるわよ

(OP)

ちょ、ちょっとかおあかいわね

あっつ!

ね、ねえちょっとまずいんじゃない

ちょっとまった!あんたなにしれっとへんなむしいれてんのよ

そんないなかのみんかんりょうほうやめなさい

はっ

こらそこ!なにおかゆにいれようとしてんのよ!

なんでもむしでかいけつできるとおもわないで

もうしょうがないわね、ちゃんとしたびょういんにつれていくわよ

ちょっとまって、わたしもふだんびょういんなんていかないから

えーっと、お、こっちかしら

いってみましょ

あの、ここびょういんであってます?

きみょうなかっこしたせんせいとかんごしさんだけど、いちおうちゃんとみてもらえそうね

それむりがあるから

あのかっこみてふあんにならないほうがおかしいから

な、なんかおおごとになってない?

や、やめーい!

ここびょういんのなかよ!?

あんた、あいつのこととなるとみさかいなくなるわね

きをつけなさい

ちょ、しっかりしなさい

あれ、あんたコカトリスていにいちゃもんつけてきたやつじゃない

どういうことよどういうことよ!

そ、そうねせんせいにはわるいけどさっきのひとみてたらふあんに

すすす、すみませんいったいなんのびょうきなんですか

ギルドけっせいそうそうもんだいだらけね

ちょっところすけ、あんたまでたおれられちゃおてあげよ

まって、ふつうのごはんにして

うっ、くぬぬ

かわいくいってごまかすなー!

おはよー

せんせいたちのくせがつよすぎていろいろとふあんだわ

ちょっとちょっとあわててどうしたのよー

そうね、ここはやばいわ

いちばんぶっそうなのがいるじゃない

もはやびょうきとかのもんだいじゃなくなってるわね

あわてないでころすけ、ここでさわぎをおこしたらしたのせんせいたちまできちゃうじゃない

いい?あんたがかぎよ

ユウキ!ぶじでしょうね?

だいじょうぶよ、あれでころすけもやるときはやるやつだし

しかたない、いったんうえに

こんなとこでみつかったら、なんのいいわけもきかないわ

どうしたら・・・あっ

あいた、あいたたたたた

きゅ、きゅうにさしこみがーあいたたたたいたいーあいたたたーいたいー

はわわわわ

あ!なおった!なおっちゃった!もうぜんぜんいたくない!ってちょっとー!せんせい!もうどこもいたくないから!どこつれてくの?ねえ、ねえどこ?いやああああ

6話

ただいまー!ねる!

(OP)

うるさいわねー、あれあたしいつのまにかえってきたんだっけ

はむ

なんだかあさからはりきってるわね

やめて、もうおもいだしたくないの

あのしんりょうじょのはなしはやめて

まんじゅうこわい、こわい

なによそれ

あたしにくたいろうどうむいてないのよね、まほうつかいだし

パスするわ

うぐ

ぅわかったわよ、いくわよ、いけばいいんでしょ

あんた、さっきのぜったいうそなきよね

ふぅ

つれないわね

ううん、あたしがさかなをつらないとなにをしょくざいにされるかわかんないわ

がんばんなくっちゃ

ああ、きたきたきたきたきたー!

ああ

ちょっところすけ、あたしがいまもっとおいしそうなさかなつってあげるからそんなむしほっときなさい!ふん!

あのいけだめだわ、さかないないわ

いやあああ

クエストにでてそうそうカエルはいやああ

ひいいい

やめて!もうやさいだけでいいから!ぜいたくいわないからああ

うううでかした!きょうのあんたはさいこうにいかしてるわ

ねえまだなの?おなかすいたわ

ねえ、これもあっちのたきびでがんがんもやしちゃえば

ごくり

おいしそー

はむ

とりにくってここまでじゅーしーになるの?こんなのはじめて

やっぱりおいしいりょうりにはまともなしょくざい!むしとかかえるつかおうなんてしちゃだめよ

きいてんの、ころすけ

なにそれ

あら、とってもあまいかおり

もっとちょうだい

こーろすけぇ

ちょっとあんたこどものくせにしっかりしすぎぃ

ううう

あたし、あたしだってほんとはもっとしっかりしてあのおかたのために、うびゃあああ

えぃいい

んぅぅぅ

あれ、あたしきのう

そ、そう?なんかあたしあたまがぼーっとするんだけど

そうね

びっくりさせないでよね

なんでそんなうしろあるいてんの

いや、あんないにんがうしろあるかれてもこまるんですけど

どうしたのよ

そう?とかいそだちのあたしにはちょっとたいくつだわ

もっとこうしげきてき、な

なにあれ

たのしそうにいってるばあいじゃないでしょ!

まだねてる

また?

はつね・・・フォレスティアのメンバーの?

7話

はぇ~、これがスパイスのもとになるしょくぶつ?

いいにおーい

おなかすいてきちゃうわ

きょうはそらとんでこなかったの?

ちょちょっとまって、あれってなんかのまほうとかじゃなくて、ちょうのうりょくだったの?

かるいわね!あんたちょっとはどうようしなさいよ!

たぶん、そういうことよね

このさわぎをおこしてるまものって、あのおかたの

あたしのしめいはペコリーヌのかんし

シャドウのどうこうについてはきかされていなかった

おそらく、このままだとむらごと

そんなおおごえださなくてもここにいるわよ

よかった?

な、なにいってるのたまたまそうみえただけでしょ

あんたみたいなげんきのかたまりとはちがうの!うぇっ

な、なによ

ば、ばっかじゃないの

ちょ、ペコリーヌ

そうよ、あたしのしめいはペコリーヌとユウキのかんしじゃない

このまま、このままなりゆきをみとどければいいだけ

なにやってんのよ、ペコリーヌ

とっととこいつらかたづけて、スパイスしゅうかくするんでしょ!

かくごはいいかしら、グリムバースト!

ころすけ!いったいどうなってるの!

わかってるわよ、うまくやりなさい!

ダークフォルテックス!

だらしないわね、ごはんたりてないんじゃない?

8話

ほらそこ!なえまがってる!

いちれつうえたらかくにんする!

(OP)

ああ、いのししやとりなんかでしょ

さくもつをたべちゃうとか?

あんたがえらぶクエスト、たべもののやつばっかりじゃない

ちゃんとしたほうしゅうがもらえるのにして

こんなかんじなの

けっきょく、ころすけはゆうきがたのしそうならなんでもいいわけね

とにかく、つぎのくえすとはもうかるやつに

うぐっ

おいしい!

ほんと、あんたってりょうりはじょうずよね

タルグムむらのほうこくはいじょうです

は、はいっ

ゆう、き?

はい

へいか

ほんとにこいつらかんしするいみあるのかしら

んんんん

きゃっか!

おれいはすごくたくさんだよ、すごいよ、なにこれ

だってさ、ま、このくえすとはきゃっかね

がくげいかいのれんしゅうでしょ、いくわよ

うぇ、なに?

おこさまのギルドごっこか

あっそ

でもどうしてそんなにぎるどかつどうしたいわけ

(とにかく、つぎのくえすとはもうかるやつに)

わ、わかるわ~あたしたちもおなじなの~

はああ

ほどよくあんぜんで、ほどよくあぶなくて、ほどよくくろうしそうなばしょ

はああー

えんそくのいきさきをかんがえてるがっこうのせんせいになったきぶんね

じょうだんやめてよ、あたしこどもにがてなんだから

ころすけはなみのおとなよりよっぽどしっかりしてるわよ

それで、あんたはなにをつくってるわけ

ゆうきは?

だいじょうぶかしら

しんぱいだわ

ちがうちがう

コンパスはいつもきたをさすんだってば

あいつ、かえったらおしおきよ

あーもう、だいぱにっくじゃない

みち、ちがう!

ちがうわよ!

あたしのかんぺきなるーとせってぃんぐが

あいつがいうとじょうだんにきこえないわ

こどものせいちょうははやいわね

ちびどもにやられてどうすんのよ

まずいわ、どんどんそうていがいのみちにすすんじゃってる

こわいまものがたくさんいるのよ、ふっ

グリムバースト!

はあ

てえい!

このぉ!

はあ、なんであたしたちがまものたいじをすることに

うひゃあ!びっくりさせるんじゃないわよアホリーヌ!

かいちょうのす?

あれまもののたまごだったのー!なんてもんくわせんのよー!

なにやってんのよあいつ!

あのこたちぶじでしょうね

きぜつしちゃってるじゃない

ぶええ、もしかしてたんぼをあらしてたのってこのでかいとり?

やっば、グリムバーストぉ!

む、むり・・・

きょういちにちまものとたたかってたから、まりょくがすっからかんなのよ

ころすけもでしょ

いつものばかぢからはどうしたのよー

どんだけあしひっぱるのよそのきぐるみ

やるじゃないあんたたち

ころすけ、おたからは

あんた、これたべるの

あれはしばいっていうか

なんでまたたうえ

つぎはほうしゅうのたかいくえすとにしようっていったわよね

このなえがおこめになったらいちばんにたべてやるわ

あ!こらそこー!なえをふまなーい!

(ED)

うぇっへむしぃぃ!

9話

ふぅぅ、きょうもいいあせかいたわー

ここまでてしおにかけると、なえにもあいちゃくわいてくるわねー

(ぐぅ~)

あっ、ペコリーヌみたいじゃない

もおお、おなかすいたあ

あーただいまー、ごはんできてる?

ふぇ、う、うみー!?

んうぅぅ

ちょ、ちょっと

こ、こっちみんなー!ぶっころすぞ!

まさか、かんしをおおせつかってそうそううみにくることになるなんて

なにやってるんだか、こどもか

ちょ、はなれろー!おぼれちゃうでしょ!

う、そ、そうよ、だからはなれなさい!

ふぇ?

ちょ、まって、あしとどかないとこつれてくなーいやああああ

はあ、はあ

やばかったですね☆じゃないわ!うみなめんな!

ちょ、ちょっと、そんなはなしあたしたちにしていいの

あら、しりあい?

ああ、あの

よろしくね、あたしはキャル

そういえば、おひるどきなのにきゃくがぜんぜんこないわね

びしょくでんのかつどうしきんがけしとぶでしょ!いいかげんにして!

でも、このあついなかあつあつのたいやき?

し、しろうと?なにこのひと

カッチーン

ぐうっ

んににににに

あったまきた!

いい、あたしたちびしょくでんもめだましょうひんかいはつにきょうりょくするわよ

あんなマウントとられてだまってられないわ

あたしたちにどんとまかせなさい!

あいすずし?

きゃっか?

んー、パンチにかけるわね

パ、パンチはすごいけどしょくよくはけしとぶわね

はあ、ほんとこのギルドにはいってからイベントにことかかないわね

ふん、あたしはおちついたひびをおくりたいの

ペコリーヌ!そいつをりくにあげるわよ

いっくわよ、グリムバースト!

ほら、ちゃんとならんで

ころすけのおかげでうみにもこられたし、めいぶつりょうりもできた

これは、あたしからのごほうびよ

うみのなかを、じゆうにおよぎたくない?

10話

むにゃもうたべれない・・

いろいろあったけど、たのしいバカンスだったわ

それにしても、はむ、このイカサンドもなかなかおいしいわね

あんなバケモノイカそうそういるわけないでしょ

ふふんふーん、お、なによころすけー

ペコリーヌがバイトでもってったんじゃないの

おっけー、あたしまだちょっとつかれてるからおるすばんしてるわー

ぺし、ぺしぺし、ぺし

おそいわね

かいだしずいぶんかかるわねー、ころすけたちもおみやげわたすだけなのに

キャルン♪

おそかったじゃない、いったいなに、をっ

だれ

なにゆうれいにとりつかれてかえってきてんのよー、のろわれでもしたらどうすんのよー

わかんないけどわかったわ、あんたがこのこのプリンをだいなしにしたからかわりのプリンをつくるってことね

うん、じゃないわ!めんどうごとふやさないでー!

うわ、やめてーちかよらないでーあたしにのろいをかけないでー

もおおおこんなときにペコリーヌはなにやってんのよー

わあっ

いやっやめてえええ

シャカシャカシャカシャカ

いやああああ

あああ、もうどうしたらあああ

いやあああたべないでええええ

ゆ、ゆせんのおんどでこんなにちがいが

いけない、あまりのできごとですっかりわすれてたわ

ゆうきー?

はなれのおふろのほうかしら

11話

うーん、へいかー

むぅぅ

んうぅぅ

ちょ、なにかんちがいしてんのよアホリーヌ!

あたしはただねたいだけ

うわあああああ

いいかげんにして!

あんたもうちょっとひとのパーソナルスペースにきをつかいなさい

たべもんじゃないわよ

ほんとにわかってんのー

それはそうと、あたしのだいじなぬいぐるみどうしてくれんのよ

なおせるの?

こういうときのあんたはほんとかがやいてるわね、ころすけー

たのんだわよー

さあ、へやかたづけよー

まったくもー、アホリーヌったらおきにいりのぬいぐるみをー

ちゃんとなおるのかしら

きれー

あ、そうだ

ふふんふん

へいか、いつもおしろのなかにいらっしゃるし、きれいなはなみたらよろこんでくれるかも

へいか、みてくださいこのはな

へいか?どちらに

あっ

はい・・・

あのシャドウ、いままでとふんいきがちがった

あたし、このままでいいのかな

ぺんぺん、うん

ただいまー!おなかすいたわー・・・

はあ

おそかったじゃない、きょうはどんなよりみちしてきたのよー

12話

はんじゅくにしてくれたー?

ちょっとまって、ないじゃない!このおいしそうなはんじゅくめだまやきをはさむぱんが!

クエストランク、ちょっとみせて

みせて!

んん・・・うっ

こわ!ちょっとなにこれ、あさからとんでもないクエストもってこないで!

いらんわ!

いぃやあああああ

ぐたいてきには?

もおおアホリーヌ、こんなやくとろいユウキやころすけにできるわけないじゃなーい

あたしはずのうはなのに、ばかー!

アホリーヌ!あんたのわがままにつきあうのは、これがさいごなんだからー!

ぜえ、ぜえ

うっ、ちょ、だ、だきつくなー!うぅはなせー!

ころすけがこんきづよくおしえたかいがあったわねー

やれやれ、おしいわね

わからないんだったらかっこつけずにききなさいよ

てきとうなじをかいちゃだめじゃない

あたしはそんなガラじゃないわ

(ぐぅ~)

あ、うぅぅ

あのみせ、だいじょうぶかしら

んぅぅぅ

あら、ようやくけんしとしてのじかくがめばえたの?

うぇ

きあいはいってるわねー

お、それって

はい、なかよくたべなさいよ

さて、あたしもごはんにいきますか

あんたたち、いつものんでるわね

ちゃんとはたらいてんの

あいつは

ペコリーヌ!

あっ、う・・・

きかない!?

ペコリーヌ!

ちょっとこれ

やめてよ、なにかってなことしてんのよ

あたしはこんなの

ペコリーヌー!

ばか、ばか、ばかばかばか

ほっときなさいよよわいやつなんか

おいていけばいいじゃない

なんでかばうのよ

あたしは、あんたをみすてようとしたのに

あんたなんか、あんたなんか

もうむり

つきあいきれない

13話

アホリーヌ・・・

ライジングテンペスト!

んんー!

またあたし、へいかのじゃまをしてる

でも!

しかたないじゃない!えらべないじゃない!

いまのあたしは、ふっ

いつからあたしこんなになっちゃったのかな

あたしのすべてはへいかのものだったはずなのに

ばかだなあ、あたし

ほんと、ばか

ばか

ユウキ!

まりょくが

かくごは、いいかしら

グリムバースト!

ん?

ふん、もうこれっきりよ

Copied title and URL