FF14新生エオルゼア 極リヴァイアンクリア動画 ナイトでSTタンク視点 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年03月29日 Sat

どうも米です。極リヴァ動画、撮ってきました!でも今回タンクって挑発交換もないので、難易度としては回復>DPS≒タンクって位置付けかと思います。最悪タンクが一人落ちても頭尻尾両方のタゲとってなんとかなりそうな場面もあり、DPSチェックで抜けられない場面が多々あったので難易度的にはこの順だと思います。

文章でだらだら書いたのがこちら

ミラプリもやってみてます。ミラプリは案外制限が軽く、ナイトでもローブ装備やライトさん装備やギャザラーの二の腕が出るやつとかに変えられるので、こんなふうに水着で最前線をはれることだってできてしまいます!吉田の世界観は壊すためにある!

PT募集の待ち時間中に街中のかわいいちゃんねーをナンパしたり!おうおうねーちゃんちょっと海いこうやリヴァイアサンで上海ハニーと浜辺社交ダンスし・・・あれ、その武器リヴァイアサンの・・・?すっすみませんでしたあああ!はやくリヴァ武器ゲットしたいものです!アートマはあんなんやる気しないので放置安定ですわぁ(⌒,_ゝ⌒)そして次は極モグ!頑張って攻略するぞー!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-8179595

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/613-0455974c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL