PSOCβ7日目 ランチャーたのしす ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年04月25日 Wed

どうも米です。ここ2,3日、幻聴に苛まれてます。聞こえる時は大抵いつも決まっていて、レベッカさんもとい井口佑香さんといちゃいちゃしてると、どこからともなく嫉妬の声というか、呪いでもかけるような謎の声が聞こえて来るんです。・・・チョウシデテキタ・・・チョウシデテキタ・・・と・・・。それとも、頭の中に直接!?それともそれとも、溜まってる、ってやつなのかな・・?

ようやく緊急クエに巡り合えたのでルームに入ってみる。火山探索と比べると効率は落ちてると思う。25分で切られるし、ボスまで行っちゃうPTも多いし。その辺はまぁ時間が経って皆の意識が変わるのを待つしかないかな。てか、ルーム自体に名前を付けれたらよかったんや・・・。その分PSEは何度も起こってた感じ。あとボスクラスの敵が出てこない?のが難点か。ランチャーぶっぱが楽しすぎるねー。単純かつ豪快。火力は申し分無し。見知らぬ箱さんに並んでどっかんどっかんやるのが最近のトレンドです。移り気なのですぐに好みが変わるんだね、仕方ないね。

溜まってたFANでガチャってみる。外の景色が殺風景の街並みから一面癒しのある森林へ。夜中の街並みとかでもいいのよ?でもこれも悪質な集金体系でほんと反吐が出る。誰でも手に入るポイントでガチャという存在を全プレイヤーに知らせ、試させ、ガチャに対する精神的な敷居を下げる。ログインしたらまず真っ先に表示され、毎日ガチャの方に誘導される点も背筋が凍る。ん?他のガチャが気になる?気になる?なら課金してねっていう流れだと思うんだけど・・・そしてコンプ特典。ガチャだけでいくら払わせる気?チョンゲー以上に何をするにもリアルマネーが背中に付いて回ってくる。PSO2を遊べば必ず財布を催促される。基本無料とはよく言ったものだねほんと。はやく規制されろ。法律制定遅いよ何やってんの!これが人間のやることかよおおお・・・。ファンタシースターシリーズの名が泣いてるよ。アソビじゃないよこんなの、ただの集金ツール。悪質すぎる。とてもとても残念です。ゲームの大前提というかゲームが意味する、楽しさや面白さっていうのをまず作り置いた上でお金を取っていってほしい。このPSO2というソフトには、もはや1銭も払う価値が無いように思えてきた米でした。それでも私はPSO2を続けるよ。それでは良いぷそに生活を|д゚)ノシ
b_03-3006740

| PSO2 NGS | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/489-ad6773cd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL