Def Techなんか・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年04月30日 Sun

Def Techなんか嫌いだ。昔、初めて見たときからイイとは思わなかったなんでこんな人たちの曲がそんなに人気なんだろうと

何度も疑問に思った

・・・・・・今になってわかった気がする落ち込んで目の前が真っ暗になってた今になって。

「Catch The Wave」

拾いモンです・・・・自然さ。it’s like 人生さ。

辛く苦しいときがあるから笑顔になれるんだ。

だから・・・Catch the wave,感じて その手を合わせて合致して 負けないで みんなだって悩んでCatch the wave,cast awayAll your fear into the airDon’t delay ,no leeway

No matter what they say we just don’t care

曲のテンポもいいし何より歌詞が一番いい。・・・・太字のところまるで今の俺のようで歌にあわせて歌ってるとココにすっげェこみ上げて来るモノがある。辛い経験をしてこそ人は強くなるんだな、と。たくさんある歌のなかでこんなに感動してこんなにボロボロ流したのはこの曲が初めてだ聞くたびに、止まらない。止められない。だから

Def Techなんか嫌いだ。

b_03-3563060

| 色々 | | comments:1 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/71-48c38a16

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL