DDON メインポーンの効率的なレベル上げ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年09月01日 Tue

どうも米です。

シーカーの時の、Lv18サイクロを倒せってクエをやった時にメイポ達に異常にExpが入っていたのを見てそれから色々調べてみたら、確証はまだありませんが、「敵と自分のレベル差が大幅に開いており、且つポーンのレベルが低い場合、ポーンには倍以上の経験値が入る」だろうということが分かりました。つまり自分がセージLv30で、テル村のサイクロLv12を倒したら自分には当然レベル補正された経験値が入るのみですが、メイポには通常の何倍も経験値が貰えるということです。ちなみにLv19ファイターで行ったらメイポ達には2000くらいの経験値でした。敵と自分のLvが10差くらいでしょうかねえ。この仕様を利用して、自分セージ、メイポ2人サポーン1人全部ソーサラーで狩ってみます。

おー、これこれ!これですよ!ダンまち小説で言うならウォール役が敵を惹きつけてる間にアタッカーが詠唱を完了させて最大火力を持って攻撃するという、まさにネトゲらしい構図!Lv12サイクロなんかもう揺さぶりせず攻撃ばっかしてれば怒りゲージが突然ぱっと消え通常状態へ戻るので、これも仕様のうちなのでしょう、ひたすら攻撃あるのみです。1周5分と掛からないし。んでこれで成長サポコース使えば、ねえ?やばない?

その布陣かっこよすぎでは?良いか汁度誠司、我々はトライアングルフォーメーションという陣形で戦う。お前のポジションは無いから安心して肉盾になれ。

張り付いて凍らせてる間も皆仲良く詠唱してるんだけど?あれ?ソロでぼっちなのにさらにぼっち感が増してるんだが?

あの・・・そこ遠くない?めっちゃ遠くない?ぼ、ぼくたち親友だよね。なんとかの契り交わしたよね・・・みんな~;;

kakusya:みんnmeipo1:なんでkakusyaさんフォースエンチャントばっか撃ってたの? sapo-n:ふん… meipo2:wwwwwww kakusya:え? meipo1:何フォースゲージけちってんの?普通にバースト連発だから meipo1:エンチャだと78回かかるけどバーストなら52回。常識でしょ sapo-n:常識だな… meipo2:ケチるなよww kakusya:すいません、知らなかったんです meipo1:しかも最初は全員で揺さぶりだから、理解者のみって言ったのに sapo-n:無知は…万死に値する…… meipo2:どんまいkakusyawww kakusya:すいません次からやります meipo1:アタッカーは揺さぶりの後クレセントブレード18回撃った後 meipo1:ガラエキス上(500円)飲んでクレセントブレード連発、基本だから meipo1:まぁ知ってたんだろうけど meipo1:フォースゲージケチってんじゃねーよカス -kakusyaさんが追放されました-

自分のソーサラーよりメイポソーサラーのほうがサクサク上がっていく光景を見て、こどもは成長が早いなあとしみじみ思うばかりです。しかも銀チケでガチャ武器も出て、Lv30程度の性能なのでめっちゃ強い。クレストもハメてみたり。なので有事の際はぜひうちのLilyちゃんをご指名ください。しょうがないにゃあ的な有事の際も是非お使い下さい(意味深そんな感じで、メイポを新職で育ててみようと思ったらこのレベリング、是非試してみて下さい。自分への経験値を犠牲に、メイポへHimechanのように経験値を貢ぐ接待プレイ!

あ、あとエリア支給品は月曜早朝にリセットです。メイポ雇うためのリムストーンの欠片は一週間に一定以上のエリアポイントを貯めると支給品で毎週貰え、かつ冒険コースに入ってたら2倍貰えるので、お忘れなきよう!

それでは良いkakusyaライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/720-4099cbbb

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL