蒼天FF14 アレキサンダー零式1層! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年08月02日 Sun

やってました!

攻略しました!!

禁書は胴にしました!!!武器じゃないから地雷っていうのやめて

占星のレベルを上げてました(過去完了形ご無沙汰などうも米です。ブログ熱っていうか、執筆欲っていうか・・・自己顕示欲的なものが低まってたせいですね!まず零式が始まりましたねー。僕は野良メインで行ってまして、といってもやっぱり半固定みたいになってきたりして、1層は2,3セットで越えられました。ノーマルで軽く予習できてるってのがいい流れですね。零式2層は1セットでW8までいけましたが、それからノーマル行くと沸きが違うから混乱しますねw次に禁書!僕はノーマルアレキ胴を取ってなかったので禁書にしました。法典強化胴からSTR、VITは15近く上がり、受け流しも86上がるので、暗黒的には受け流しで防御も火力も上がるためまずはこっちでいいかなと思った次第です。禁書武器はSTR換算でラヴァ武器からの上昇量は25くらい?ですし、受け流しも無いですしね。なら受け流し無いラーヴァナ武器より法典武器にせえよって話ですが、ラヴァ武器って零式行くにあたってひとつの指標みたいなものじゃないですか、なんとなくwで、占星が強化くるぞーのりこめー^^とのことだったので乗り込んだのですが、吉田神の寵愛を賜ることはなかったですね・・・(ヽ´ω`)というかヒーラーエアプやろ吉田モーション厨の僕から言わせると、今回新職3つやアウラの歩行モーションなんかは、新人に作らせたのかな?という出来です。職バランスもはっきしゆってエアプが調整してるのかなと思ってしまいます。数字だけ見てるような、ルーチンワークの仕事としてゲーム開発してるような人が。実際のプレイングは全く違いますからね、ちゃんとプレイして実用に至るものを出してほしいものです。今の占星はエンドには持っていけません。無理。暗黒なんかは、零式DPSチェックの厳しい今だからこそ多少陽の目を浴びていますが、スキル的に考えるに、「ID渋滞の解消ために作られた、ヴィジュアルで一定のタンク数を稼げる即席ID用タンク」と勘ぐってしまいます。MP大量消費からの暗闇付加、回避アップって・・・。完全にID騎士。もしくはPvP騎士。そんな感じで普通にFF14やっとります。ドグマオンラインやToSも動き出したそうで、そっちも楽しみですね。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/712-395b4784

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL