続、もうだめかもわkry ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月05日 Tue

立った!立った!フラグが立った!

いやぁ、意外と街の人と会話するのもおもしろいね。なかには、恋煩いがどうとかで「あの人にワタシのこと紹介してくれない?」とか言われて街中を往復しまくるパシリに成り下がるE3。泣けてきます;;パシリは家のだけで十分だッ(*`Д´)以下ちょいネタバレ気味かも。とりあえずオフもクリアしてきますたLet’s go on Network か・・・確かに切なくなってくるねぇwしかしまぁ、敵のバランスがおかしいだろうと感じました。だって中ボスよりラスボスより何よりも

ザコがテラツヨスw

最後のステージに、攻撃一発で500とか与えてくるザコがいます(´ー`)

法撃系だからかなぁ。俺のE3はハンターなので精神力低いせいかも?対してラスボスの攻撃ダメージ、2桁とかWザコで回復系かなり使ってきたのにラスボス戦ではそんなに使わず(´ー`)しかも、めたんこ重いので、攻撃見切れまくりw半ば三国無双状態(´ー`)でもラスボス戦のPTメンバにはちと不満ががgヒュマニュマ、ビースト2匹。ルウたそ置き去り。なんで4種族で戦わせないかねぇ><そして一番イクナイのが、ダブルセイバー通称ダブセですね。ダブセのPAが有り得ないほど使いやすいです。

モーションはなんていうか、特攻タケコ○ターて感じw

ボスとかは大抵HITするとこがたくさんあるのとPAの、あのヒットアンドアウェイとの相性といったらもうねryMHでいう、超絶乱舞かな?wしかしタケ○プター中に凍らされるとアレはやばいwkswrtwww今度SS撮れたらうpしたいと思うます(゚∀゚)とりあえずくりあしたので、そろそろやることもなく・・・エクストラモードで♀キャスト作って一回クエ行ったら気付いたこと男と女で微妙に攻撃モーション違うのね。それとも種族でモーションが違うのかな?確認してきたいと思います。あと少し驚いたのが、仲間がちゃんと自分の名前呼んでくれること。吹き出しですけどね。よくルウが「こめさん、挟み撃ちです」みたいなことを・・・つか、アイツラが使ってるPAってどこで貰えるんだろうね。評価Sでもらえるらしいけど、どのクエで貰えるのかわからんからなぁ。。ルウのダブセPA、マジかっくいいからほすぃんですけどwてか、結局PAって各武器にひとつしかないのかな?買えるPAで。だったらちと(´・ω・`)ショボン・・・どっかで、各武器豊富なPAがどうこうって見たんだけどなぁ。ていうか、レーザーカノンいいよレーザーカノン(´ー`)うまく敵を一直線上にできたらあとはレーザーぶっぱなし(´ー`)PPすぐ無くなるけど(´ー`)そうそう、声も増えてるね。♂キャストのマガシ声イイよww♀キャストにも、2、3章だかで出てくる牧場経営のキャストの声、つまりネギの、のどかの声の人が追加されてr・・・(*´ェ`*)あと、ルウの声も追加されてたかな。量産型だからってことかねぇ。他のキャラの声は無かったし。あとはなんか、おばあちゃんの声もあったなぁ。「急かさないでおくれ」とかwあと、すっげー水銀燈っぽい声もあったww田中理恵サンだっけ?水銀燈役だったっけね・・・色んな声だせる人だなぁ。オンで使えるように・・・なってればいいけどなぁ(´・ω・)まぁ、明日の夕方鯖が開くらしいので、安定して遊べることを期待しつつ

パシリと遊んできます(´ー`)ダメ食らったとき、「にゅ」とか言いやがります(´ー`)

何このヲタ仕様(‘A`)

b_03-9371616

| PSU | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/128-a000a3c1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL