ウマ娘 ライブラ杯:決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年10月27日 Wed

やっぱ談合してんだろこいつら!😭

どうも米です。

というわけで、ライブラ杯はなんとかプラチナの民になれました!3人の1着回数が22、22、21と来てからの決勝だったので、なんか美味しい展開になりそうだなあと思っていたら美味しい展開になって草🤣

ここまでキレーに勝率分け合えたのはなかなか嬉しいことですね、誰かに偏ることなくみんな理想的な育成が出来たということの裏返しでもありますし、これはキングも認める一流トレーナーになれたのでは?😎(イキリ

とは言え決勝レースの展開は褒められたものじゃないですけどね🙄

フラッシュさんは初手出遅れで固有死亡からの回復死亡で、

スペチャン、ドトウちゃんも同時に掛かってスペチャン死亡🙄

あこれやっぱ決勝前のウマのメンタルケアできてないわへっぽこトレーナーだわ😭

ドトウちゃんも終盤コーナー終わり際で固有発動でしたし、掛かりもあったので金回復3つきっちり出ていなければ3人仲良く死亡もあり得たという事実🙄

マッチング運が良くてお相手がサポカ的に無~微課金だったのも大きかったですね。ルムマでこの位置での複合固有発動で勝てたことはありませんから・・・。

言いたいことは山程ありますがあまり言い過ぎてもお相手を貶めてしまうことにもなるので・・・今回は勝った!魔改造ドトウちゃんが勝った!勝てたああああ!ということでナイスラン!対戦ありがとうございました!

【新キャラ追加告知】10/28(木)、プリティーダービーガチャに★3シンボリルドルフ・★3ゴールドシチーが登場予定!

また、サポートカードガチャにSSRカレンチャン・SSRナリタブライアンが登場予定です!https://t.co/gxaxzMcIPt#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/eAyFSeuVZk

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) October 27, 2021

というわけでなななんと次は両方ともダブルピックアップ!絞りに来たかサイゲ🙄

オトナカワイイカレンチャンがどういう性能なのか今から楽しみですね!根性はない根性はない根性はない・・・🙄 それと横画面のレースも実装予定なんでしたっけ、早めに来てくれると嬉しいですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1517-57e3b668

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL