尻尾ががが ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月01日 Mon

某Eさんの弓強化のため大佐と某Eさんと俺でディアにいってたときのこと・・・・・・ドスでもあるんだなァコレwコメント返信もこちらで~
大佐がカメラカメラ言うので釣られて俺も撮ってみる

大佐の名前はだしてもだいじょぶだよね?・・・・だいじょぶなハズ!wというかどうやらその某EさんにこのブログがバレたらすぃwHUBなんてせこいぉ!ヽ(`Д´*)ノそして丁度、野良として来ていた人にも特定されるorz

その名も酋長w

シュウチョウ と読むらすぃです。え?知らなかったの俺だけ?w

いんであんとかの長らしいですよヽ(゚∀゚)ノ

こんなおもしろい方でした

おっとこれじゃなかったwこれはおめかし装備だそうで・・・で、いつもの酋長装備↓

三人で踊っているときのなんで、ちと見にくいですがブランゴキャップがデフォルトらすぃですょ?そして、意外と有名人だそうな?・・・・・・・・某巨大掲示板のほうでw踊りのタイミングが合ってシンクロしたー言うてたら酋長シンクロ率300%!

これ以上EVAが持ちません!

と、言ってますたw大佐にもEVAネタふられたけど俺EVAはよ~わかりませんw友達が

「みぃさとさぁーん!」って叫んでたのはよく聞いてたけど・・

そしてまぁ上手い具合に某Eさんの名前が隠れているというヽ(゚∀゚)ノ名前だしてもイイって許可くれないんだもんなァプンスコ!名前がでてしまうのでムービー載せれない・・・orzチャットログがどうしても被ってて・・・orzモザイクのかけ方とか知らんしなぁ・・・まぁムービーと言ってもはたから見れば何の面白みもないただの腕相撲なんですけどねwあと踊りのタイミングが合ったときのもあるな~まぁあなた次第ですよ!そう、アナタ!(゚д゚)9m ビシッ他には・・・すれ違いプレイもあったなw昼すぎから大佐と某Eさんとやってたんですが大佐は教習のため、落ち。するとその後、1分するかしないかのうちにケン茶登場wwついさっき起きたとのことで・・・・すれ違いプレイ・・・もう少しはやく起きれてればNE!wそれからケン茶がベイトのため落ちると今度はあべし登場w今日は色々入れ替わりが多い日ですなァ・・・それからあべし飯落ちまでテケトに遊びにいくアレですね皆が皆、「なんでもイイよ~」って言うときはクエ主を回してやるのがイイですねw効率とか、HRPとか気にしないんだったら

遊びに行くって感じで行った方がいいね

いつもとは違った楽しさもあるしねなので、99たんとかドスファンゴとか辛くなく、楽しいのをむしゃむしゃと。ブーメラン祭りなんてのもしたなwそれから、しるさんも来てくださったので某Eさん、酋長、しるさんと俺でダオラなどむしゃり。そうこうしてると、いつの間にかHRが29に・・・上位がいきなり目の前だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪・・・・・やっぱり楽しくやるのが一番だね。酋長も言ってたけどまま~りやるのが、一番楽で一番辛くなくて一番楽しい。・・・・・まぁただそれだけwそれからはだんだんと飯落ちな人が出てきたので最後に、酋長にフレ登録させてもらい、落ち。今日はとて~も充実した一日を過ごせたなァもちろん土曜日もすげぇ楽しかったこんなに楽しかったのは何日ぶりかな・・・最近笑ってなかったからな一気に弾けることができてよかったわァこれも全部、皆のおかげです

皆様に感謝感謝ですまぁこれからも色々あるかもしれんけど

よエロ汁!!!!

・・・・・・・え?wゴミンゴミン舌噛んだだけヨww

よろしく!!!11

それでは良いハンタ-生活お!(`・ω・)ノシシシシシシシシシシ

注:今回名前を出させてもらってる方には許可を頂いてます。突然メールしたりタメ口で話したりすると驚いてしまうかもしれないのでそういうことは極力ご遠慮願いますです。大佐には許可貰ってないけど、ブログの方で名前出してるからだいぞぶ・・・・・か?w

もしアレだったら言ってくださいすぐ消しますんであと最後にコメント返信もイってみよ~>イヴさん大丈夫もう十分あやしいひtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )アレな話をしてるイヴさんはトテモハツラツとしてましたヨwちょっとアレな話って・・・多分俺にはついていけない***なことや***のことから更には***なことまd(ry>しるさん考え杉は体にイクナイッスよwナニ事も気楽に、のびのび遊んでいこうじゃありませんかヽ(゚∀゚)ノあと、今日はありがと&おつかれさまでしたァ。

しるさんの広域にはほんと助かりました>ななしの酋長ちょ、あの、どこにコメントしてんスかwwもうっ、恥かしがり屋ネッ(ノ∀`)ネ実街には怖くていけませんが、酋長の活躍を祈ってますヨこれからもよろすくおながいしまッスぅ>あんどるぅさんそうですねぇ。・・・心に染みてくる。そういえばめざましTVでたまに取り上げてるよね。視聴者の皆さんから感謝のお手紙がくるとか。そのワケというかがなんとなくわかりましたよ。でも、今めざましTVで使われてる曲は好きじゃないなァw>ケン茶イイじゃないスか~ボーっとしてるの、俺は好きだよ。近くに水の流れる音とかあると尚良しwまぁケン茶の愛情はたっぷり伝わってきますw  

これからもお二人仲良くNE!

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/72-7bad7e49

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL