ウマ娘 サジタリウス杯:予選ラウンド2!スペちゃんの火力がえぐいて😂 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年12月18日 Sun

過去イチ勝率イイ😲

どうも米です。

サジタリウス杯ラウンド2は33/40、合計で68/80の勝率約85%になりました!

いつも6~7割前後なのにめちゃくちゃ戦えてるぞ!😲

主にこの2人が、だけどな!😂

意地みせたれネイチャ😂

お御足なんかえっち!😂

厨パのミラーマッチもしっかり狩っていく😤

やっぱおかしいよスペの火力😂

2位から後ろはクビ差だのアタマ差だので団子状態なのに😂

そしてラストの80戦目は123フィニッシュ!

決勝もたのむぞみんな😂

といった感じでスペちゃんがえぐい結果になった予選80戦でした。デバフ構成ならまだしもエース3人編成でこの成績はえぐいて😂

いやほんと、差し育成はしんどいみたいな話をよく耳にしましたけど全然難しくないですからね!逃げウマは勝ち筋はほぼ1人しか無いし大逃げが被ったら大逃げも逃げもオワですけど、今回の差しなら常にチーム全員勝ち筋があるようなもんですしね。やっぱ最速金加速は強いということで、他の距離にも差し用加速、用意してくれよなサイゲ😊 てか終盤ラインからのよーいドン加速ゲーなのもいい加減どうにかしろサイゲ😊

なにやら最強寒波が来るようなので体調等ご自愛いただいて。

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1724-ecd8c3ac

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL