ウマ娘 サジタリウス杯:決勝! と、週末のリアル有馬記念予想! ばらうる。

≫ EDIT

2022年12月20日 Tue

推しの差し3でサジタリウス杯決勝😠#ウマ娘 #サジタリウス杯 pic.twitter.com/dXCHiYZlnJ

— うるちーだ (@uruchiko) December 20, 2022

どうも米です。

来ましたサジタリウス杯決勝!

ということで結果は・・・!

よーーーーーーーーし!!!😂

スペチャーン!!!😂

僕は信じていたよやってくれるって!

というかいつもより緊張が少なかったんですよね、絶対的に勝つ、勝てる!みたいな謎の自信があったんです。それもこれもその強さを証明して信じさせてくれたスペちゃんのおかげや😂

で!

そのレース展開は、まず脚質が逃3差5追1。

お相手ウマはUG0~8でちゃんと全員距離S。普通に負けれる!

そして決勝に来てまさかの3連スペちゃん😲

けどねぇ!

未搭載ウマは0点ってレベルでウマ好み必須なんですよ差しは!

スタート直後、スペちゃんはちょうどあいだに挟まれる3番だったのでしっかりウマ好み発動させていくスタイル!ダイヤちゃんは逆に大外枠の9番だったので最速発動とはなりませんでしたね。

ウマ好みからのお先に失礼っ!が強いってあんだけ口を酸っぱくして言ってましたからね僕は!更にはプロフェッサーも発動して、一人だけバ群を抜け出してもはや先行かってレベルの位置取りをしていくw

ダイヤちゃんは中盤下振れちゃったのか最後尾でしたが、ネイチャはガンガン上がってきて5番手!中盤の向正面で上のカメラに写り込むくらい前に来ていたらほぼほぼ勝ったも同然!ただ一番の不安材料はやはり・・・無我夢中の不発😨

発動するよ強いんだから!

うちのスペちゃん強いんだから!😂

からの、魂のシューティングスター!

これ見るたび何故かいつも笑っちゃいますw

でもねぇ!

ifスペちゃんが、あの有馬記念、やぶれたせかいのスペシャルウィークの想いを受け継いで走る・・・それがウマ娘なンだ!

彼方発動のネイチャと一緒にアガってきてる!スペちゃんのこっからの追い上げ速度はまじチートレベルなんだ😂

プロフェッサー2回発動という上振れもしっかり掴んでいく😂

外の方から最強のに・・・一頭!やっぱり最後は一頭だった!

勝ち確だけど後ろのネイチャが!ネイチャ踏ん張れ!うおおおおいったれえええ😂

っしゃあああああああブロコレなんて言わせねえぞおおおおお😂

スペちゃん、お前がナンバーワンだ😂

ネイチャ、お前もナンバーワンだ!🤣

ダイヤちゃん、キミぜったい明治コラボで太り気味になってたやろ!😂

追い比べした後方脚質と3 1/2バ身差って、やっぱやべぇよスペ😨

でもネイチャもようやった!3着のその先が見れたんだから、次の有馬記念は1着、見せてくれよな!

スペちゃんのライブがまた見れて感無量😂

思えばライブ実装の10月から3回連続で勝ててる!それもスペ2回という偏りっぷりw

やっぱスペちゃんはウマ娘の主人公だよ!

といった感じで2022年最後のチャンミサジタリウス杯、対戦ありがとうございました!

来年のチャンミもがんばるぞー、えいえいむん、おー!

で!

今週末の12月25日(日)はリアル有馬記念!

去年は素人予想で何故か勝てたんで今年も当てるぞ!😠

人気順で見ていくとやっぱりって感じですね!

てかイクイノックスはキタちゃんの子供だし、タイトルホルダーも曾祖母がエアグルーヴ、ジェラルディーナボルドグフーシュもグラスワンダー、エフフォーリアもスペちゃんとシンボリクリスエス、プボもキングヘイロー!ウマ娘馬券でいくなら・・・いや誰選んでもウマ娘馬券だこれ!

僕は・・・凱旋門賞は残念でしたけど前年の有馬も頑張ってくれたプボ推しでいこうかな!でも今回はリュージじゃないのか🤔 あとはサジタリウス杯頑張ってくれたのでスペちゃんの血のエフフォー推しでいく予定!うーんこの適当っぷり🙄 ゆうてオトナのおねいさんに弱かったショタ馬エフフォーくんもそろそろ一皮剥けてくれたっしょ!🍌

ぱかライブのほうはまた日があいて28日の水曜日!

チャンミ狂いとしては来月のレギュレーションが気になるところですが、まぁリアル有馬記念等々で楽しんでおきましょう!・・・クリスマス?そんなもの中止だ中止🙄

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-4442724

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1725-a99c909e

TRACKBACK

Copied title and URL