ウマ娘 サジタリウス杯:予選ラウンド1!っぱスペちゃんよ😎 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年12月16日 Fri

スペしか勝たん😂

どうも米です。

ついに始まってしまいました年末大一番サジタリウス杯!

ラウンド1は35/40約9割!うち半分以上はスペちゃんw スペしか勝たん🤣

直前になんとかそれっぽい切れ者ウマ好みダイヤちゃんができたおかげで自チーム勝率スペ9割というワンマン状態は防げましたが、それでも倍近く勝率違いますからほんと有馬専用機の名は伊達じゃないと思います。配布だから皆使っててもおかしくないんですが、そんなに見ないのが不思議なくらいです。

僕は推しが差しばかりなので差しにとって汎用性の高いスピフラッシュさんを引きましたが、差し育成のサポカ編成としてはボリクリレンタルが必須なくらいでスピフラ賢たわけも全然必須ではないですから逃げ育成よかよっぽど作りやすいと思うんですけどね🤔 

対するウマ好み無しネイチャはラウンド1で3勝😂

しかもそれも1エントリー中に連続3回w 疑似乱数さんさぁ!!

たった3度の勝利の号外を語りたくなるウマ、それがナイスネイチャ。

これ何が怖いって、どの写真にもうちのスペちゃんが写り込んでいることですよw

やっぱり逃げが多かった感じかなーと振り返っていたら第5レース目・・・んんん!?B+!?

グレードリーグにB+A編成!?

・・・あぁあれか、自分のラウンドA進出が決まったから出荷作業してる的なやつか😊

と思いきやガチ初心者やないかい!😭

サイゲェ!

ガチ初心者がよくわからずグレードリーグに紛れ込んじまってるんだが!😭 導線!!オープンリーグへの導線の重要性!!!てか何かしらフラグを用意して若葉トレーナー🔰は強制的にオープンに放り込むくらいのことしたれや!!😭

はっきり言ってこれで1勝でもできる確率はゼロなので、絶対やってて楽しくないと思います・・・。僕も初心者なぶって気持ちよくなれるほど人ができてないですから、ただでさえ新規に厳しい状態のウマ娘だってのにこれじゃ更に新規バイバイしちゃうんでサイゲさんそこんとこよろしく頼むでほんま😂 新規さん、ウマ娘は楽しいゲームですから、卑劣なサイゲの罠にめげずどうか頑張って😂

これがいわゆるゴーストであることをむしろ願いつつ、ヘイト企業■イゲは謝罪しろ😂

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-9571318

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1723-555341db

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL