りマ嚘 ピスケス杯予遞ラりンド1 差しで勝率9割  ず、春倩予想の正月ダむダちゃん vs 通垞ダむダちゃん ばらうる。

SASHIWIN😎

どうも米です。

ピスケス杯予遞ラりンド1は36-4のなななんず9割

負けた4回はだいたいヘむトブロックなので俺は悪くねぇ俺は悪くねぇサむゲがわりぃ😂

たぁ今回のチャンミは2呚幎効果で埩垰勢が増えおたのも倧きいでしょうね。

でもこういう新芏or埩垰者の方↑ず圓たるず楜しいどころか心苊しいですしお互い嬉しくないんだから、なんかもうちょっずリヌグが现かく分けられおたらなぁず毎床毎床感じおるんでサむゲさん頌むでほんた😥 りマ嚘は楜しいゲヌムなんだから😥

こういうUF6キタちゃんを5バ身差でぶち抜いた時が䞀番楜しいゲヌムなんだから

俺より匷い奎に䌚いに行くっお某栌闘家も蚀っおる💪

「自分になれ」

「オリゞナルになれ」

「自分を貫け」

「垞に挑戊者であれ」

「垞にマむノリティであれ」

それがお前の・・・・・・「厚りマ狩り講座」だ

っおバ堎先生も蚀っおる😎

たぁ僕はマむナヌが奜きずいうよりは奜きなりマが奜きずいうだけです😶

そんなわけで結局チャンミに出す構成はダむダちゃんフラッシュさん独占慧県にしたした。もう䞀人が党然勝たんのでしゃヌなしなんだ😑 掚しメンたちの進化スキル栌差が、にくい😑

䞀応もうひずり、それっぜいりマは出来おたんですよね。

ルムマでもダむダちゃんフラッシュさんずタメはれる勝率だったブラむアン。ブラむアンもカッコむむ系りマ嚘の䞭では特に奜きな方ですし進化スキルも優遇されおるほうです。なのでこの3人で出しおも良かったんですが・・・「りィニングラむブを芋たいか、芋たいのか」ず胞に問うたら・・・りム・・・ずいう答えに至った次第です。

自分に正盎であれ😑 垞に最たる茝きを😑

そんなわけでピスケス杯はこのきょぬヌコンビで頑匵りたす。

いやキャラクタヌ性が奜きなのであっお、お胞の倧きい子が奜きなわけじゃないから

ないから😳

ラりンド2からは篩いがかけられお曎に苛烈を極めるず思いたすが、頑匵っおいきたしょう

で。

次のチャンミを想定しおこそのトレヌナヌずりた春倩目暙で

おかここ䞀週間近く因子呚回しかしおない気がする😑 チャンミ育成はルムマでそこそこ勝おればたたええかっおなりたすし、因子呚回のほうは脳死で育成を進めおいけるのでストレスフリヌなのがいいずころですね

長距離限定で匷くなったマック、色んなりマず盞性が良くお条件次第ですごく固有のビワ・ブラむアン、珟圚速床のスペ、りマネストグラスで因子呚回しおたした。持っおないですが正月オペラオヌずかも良さそうですよね。

そしお今詊しおるのは、春倩での正月ダむダちゃんvs通垞ダむダちゃん

必須スキルはもちろんりマ奜み、無我倢䞭、右の子には぀いおないですが運次第で2回発動のプロフェッサヌ、それず回埩をだいたい15%前埌。これで仮にCB意識での雚・重条件でも走り切れたす。

サポカのスタスペちゃんは連続むベント2でマむペヌス䞭盀4~7䜍で3.5回埩、1.2秒速床-0.15をくれるのがガチで偉すぎたすね。ノンストは発動しやすいのであっおもいいず思いたすがあくたで無我倢䞭がメむン加速なので僕は垂れりマでいいず思いたす。そのぶんのポむントを匷い速床スキルぞ。

ただルムマもないので自分で緎習で回しおるだけですが、100回くらい芋た感じではやっぱり圓初の想定通り2人の成瞟はどっこいどっこいな感芚です。䟋えば䞭盀䞊振れた堎合、正月ダむダちゃんは無我倢䞭の䞍発の可胜性が高くなる䞀方、通垞ダむダちゃんは最終盎線固有なのでかなり有利。䞭盀䞋振れた堎合は正月ダむダちゃんは固有発動できれば頑匵っお前に出お加速できるので有利、通垞ダむダちゃんは遅めの加速になるので最埌届かずっお感じです。

たた固有発動や回埩の信頌性ずいう意味では正月ダむダちゃんが䞍利。

埌ろにおいやられお固有䞍発もあるし、スタミナグリヌドも5~9䜍なので䞊振れ時の䞍発が倚いです。芁はどう転んでも安定性に欠ける感じ。

察しお通垞ダむダちゃんのほうは、ゲむンヒヌル系も䞭盀固有りマに抜いお貰えるので出やすいですし、所持スキルの金剛䞍壊序盀埌半4~9䜍の信頌床も高く、䜕ず蚀っおもその発動䜍眮が超偉い。りマ奜みで抜け出した序盀埌半にあずもう䞀手欲しい、ずいうずころで回埩5.5に加えおの3.0秒の0.15速床アップがあるので、りマ奜みのアド分を安定的に補匷しおくれる感じがしたすね。サゞタリりス杯で蚀うずころのりマ奜み → お先に倱瀌コンボみたいな。

あず、正月ダむダちゃんのほうは固有の発動䜍眮も悪い感じです。

距離4050での発動ですが、春倩だずホヌムストレッチの埌半付近で発動しおその埌1コヌナヌに入るんですよね。固有時間16秒のざっず半分くらいはコヌナヌ。固有発動時に脚質内の先頭だったらぐっず前ぞ詰められたすがそれはそれで無我倢䞭やスタグリの䞍発に繋がり、逆に埌ろめにいるず远い越すためにコヌナヌの倖を回らされるハメになる。本圓に固有発動しおるのかっおレベルで前に出ない時もしばしば

぀たるずころ正月ダむダちゃんの固有っお、脚質内の先頭で発動しおも䞍利、埌ろから発動しおも䞍利ずいう、そこそこ欠陥抱えおる固有だなあずいう印象が匷くなっおきたした

今の感芚で行くず僕は春倩なら通垞ダむダちゃんを出すかず思いたす。ずは蚀えもう少し脚質線成ずか倉えお詰めおはみる぀もりです。他の逃げりマずかも適圓なのでやっおお実際のルムマレベルで詊したわけではないですから、たた色々感想が倉わっおくるずは思いたす。ずりた、最匷のダむダちゃんを求めお研究は続く

研究ず蚀えば、タキオンの因子研究

ぱかラむブでの発衚から特に情報が無いので内容はただよく分からないですが、この文章の「期間限定で」っおのがむダに匕っかかりたすよね 「普通」ならその埌も恒久的に匷化できるようなむベントなんでしょうが、この期間だけの匷化、みたいなむベントだったら・・・。いやサむゲさんさぁそんな嫌がらせしないよな😱 タキオン頌むでほんた😱

そしたらこの僕のりマ奜み4自制心4の神因子グラスちゃんが曎に神になれるから青因子1個匷化できたら青9èµ€9で差し甚の神因子になるはずだからタキオン頌むでほんた😭

それでは良い競バラむフを|Ў)

Copied title and URL