原神 神里綾華の通常・重撃コンボと、1凸、4凸、6凸効果について + Lv90斬山 vs Lv90霧切! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年07月27日 Tue

どうも米です。

ノエルぶりに似たような動画作ってみました!やっぱしメインで使っていくならしっかり自分で調べないとね!

ws4702s-7445768

それと、へへ、やっちまいました霧切🙄

っぱ綾華ちゃんには刀っしょ刀🙄

でもさあ・・・

天井だったんだけど?霧切天井でやっと出たんだけど?キャラは2天井なのに武器は3天井とか許せねえよmiHoYo😡😡

ws4703s-4689479

でもさあ・・・

両方バフマックス重撃を比較すると上の斬山のほうが強いんだが?ナンデ?ザンザンナンデ?🙄 下の霧切はちゃんと爆発撃って10秒以内なので3層ついてるはず・・・。

ws4708s-7423195

こちらは元素爆発。上のザンザンのが強いンだが?🙄 アイエエエキリギリナンデまじでなんで🙄🙄 ン万で霧切取った意味とは・・・🙄🙄🙄

ままま、ベネットに持たせる高攻撃力の武器が増えたということで・・・。たぶん攻撃力をPTキャラのバフで盛っていく場合には霧切のが強くなるんでしょうね。

ws4705-4171707

ちなみに綾華ちゃんLv90で天賦も10/13/13になったんですが、元素爆発ほんまやばないか?そこそこ課金の僕ですが拡散デバフ・ベネット・竜殺しモナ入れるだけで、雑計算でも54000×20からの大型なら更に10800×20が×2当たるので・・・ざっと150万ダメージ🙄 全部当たれば6858.6%の元素爆発は伊達じゃねええ🙄

ちなみに霧切は綾華ちゃんが持ってます。斬山だとバフマックスにするためにPTメンバー入れ替えになってしまいさすがにここまでは伸ばせないですね、ウェンティ→鍾離先生チェンジで斬山49000くらいでした。・・・風のシールドキャラが求められている!🤩

しかしこれの何がやばいって単発ダメージじゃないところですよ。単発高威力なら次に湧く敵に対応できないですがこれなら5秒間ではありますが対応可能です。ウェンティでまとめつつこれ置いとくと勝手に集まって勝手に消えていきますw まあモンドの狼みたいのだとフェーズ移行を無視できる単発高威力で倒したほうが楽という、使い分けっていうやつではありますね。

といった感じでヤバいよ綾華ちゃんな記事でした🙄

将軍とかもヤバい性能で来るんだろうなあ・・・。

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-2395716

| 原神 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1461-bfc7960e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL