あ、ラオたんインしたお!~knsn(゚д゚)~ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月08日 Thu

蒼ラオマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

リアフレさんのこじこじもようやくインできて残すはあと一人なのですが・・・まぁもうそろそろかねぃ( ´ー`)y-~~ラオたんとカニが来ておりますが・・・カニいらねーお( ^ω^)カニクリームコロッケにでもなるといいお( ^ω^)んで、インしたとき誰もいなかったのでソロでラオたんいってみる夜だったので、爆弾持ち込まず。まぁ超絶たんならかるーくイケるだろう(´¬`) と思ってたのがかなり大間違いだった(‘A`)ラオ自体作業だと何度も実感してたので強走乱舞しまくりんぐ(´¬`)もう作業だからいいやと、割り切ったw言い訳がましいけど、自分に言い聞かせてごめんよ超絶(><; と思いつつらんぶらんbrnb結果撃退ですかそうでsk( ´ー`)y-~~(#´,_ゝ`)こりゃ無理なのかと思って、ドスガレに逃げるw上鱗必要なんだおっドスゲネがhgskウザかったヽ(`Д´*)ノそうこうしてると、ひさすぶりにケン茶登場なんか夜通しラオやってたみたいですがwまぁ地図もでたようで、ヨカタネ!ラオソロでできるのかとか聞いてるとできるのk((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルやっぱりお腹がイイらしい?俺、砦に早く着いちゃいかんかなと思ってよろめき耐性の低い頭ばっか狙ってたきがす・・・じゃあさっそくいk(ry と半ば冗談半ば本気で言ってみると(ドッチダwい、いいのk!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ケン茶の暁丸・覇をナマで見たんですがか、かくいい(´Д`*)ハァハァ後姿がかくいすぐる(´Д`*)ハァハァ龍薬石も4つ集まったので、納品地図でなかったけどねorzでもそのかわし、紅玉が剥ぎ取り一発目デタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!もっとだせふぉるあーーといかにもセンサーに引っかかりそうなコトを考えてるとを、5回目の剥ぎ取りでまたデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!うほほ(*´ェ`*)これでわしゃもう安泰じゃ(*´ェ`*)紅蓮双刃と、双焔用の2つ手に入ったしね(*´ェ`*)高橋名人でいったのもあったかもしんないけど

兎に角、ケン茶ありがとうおうぉぅぉおぉって、二つ作って12マンかお!orz暁丸・覇にもしたかったので強化みてみるとうほ、9マンktkrまぁ思い立ったが吉日?ともいうし胴、腰を覇にしてみるその後の強化もできるみたいだたのでいくつかやるかーと思ってるとちょ、強化に3マンとかありえねwwwwwまぁ思い立ったがきt(ryってか強化の費用ドンドン上がっていきやがるぜwwwwwとりあえず素材不足で、胴は1のまま腰は4までやったんですが覇にしてから4にするまでもうウンジュウマンつかったお・・・簡単に思い出して計算してみると一部位で20~30マンかかる・・・?orzまぁラオ角が無くなってくれたお陰で浪費は免れましt・・・どんだけボッてるんだと(‘A`)それから久しぶりにばるちょさに会ったりいつものメンツでままーりしたり。メシまだ食ってなかったので、半ROMしたり皿洗いで離席してるとばるちょさ落ち・・う、ごめんょばるちょさ(><;ってかこじこじ、一日でHR10くらいあがっとるwまぁ俺らが手伝ってるからかもなぁ・・取り敢えず俺みたいな効率厨にだけはならんでくれおorzまぁ彼はまだこのブログ知らんらしいですが(・∀・)ニヤニヤ前、「くーしゃんが~~」って言ったら「は?なにそれ」って言われたしねwあぁそっか、こやつは知らないんだった、と・・まぁそれから皆が離席とかしてるときにあべしとラオへ龍薬石は足りなかったのでorzでしたそして討伐したときも、砦に頭がめり込んでorzでしたorzでもあべしに紅玉がでたようで。おめっ㌧匠はいいぞーなんたって白ゲージだと弾かれなくなるし攻撃力だかが1,5倍?だしね!まぁ砥石高速化ないと常時白はきびすぃけど(´¬`)ラオも金曜の夜くらいまでしかいないようなので紅玉は集まりましたが、も少し楽しんできますかねそれでは今日はこの辺で良いハンター生活お!

(`・ω・)ノのsニsノシノシンソイsノシノシンシ

b_03-6045786

| 色々 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/97-c21e8787

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL