バンドリ!ガルパ! Ex29、どうにかこうにかクリア・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年06月08日 Fri

どうも米です。

バンドリで初かな?Expert難易度29の曲が追加されました。六兆年と一夜物語という曲だそうですが、僕は知らない曲だったのでなんというかラスボス感があまり感じられなかったんですが、1回やってみてわかりました、あこれラスボスだ、と・・・。

回復編成でもなかなかクリアできず、スタミナ使いきってから何度か練習してようやくクリア・・・(ヽ´ω`) これはえぐい!ノーツの密度に親指がついていかないw  フルコンなんて絶対、ムリ・・・。

早く絶対ムリスタンプ欲しいんですけど!

せかいをえがおに大使たる僕はいつも世界を笑顔に!スタンプを押してるんですけどたまに先にやってくる人がいるんですよね、そういう人に対してカウンターを持っておきたいんですネタ的にw世界を笑顔にスタンプ?で?だからどうして?そこで返す義務があるん?もちろん俺らは抵抗するで?りんりんで!

絶対、ムリ・・・なんてことはないんだなと、つくづく思います。最初は絶対ムリと思っていた曲もフルコンできるんですから!ハッピーシンセサイザ、これは本当に絶対ムリと思っていた曲でしたね。現在未フルコンの曲はノーツは覚えてるので、あとは運と精度と親指がオルガらないこととあいほんの機嫌次第ってとこなんですが、直感的に生理的に本能的にムリ・・・という曲が僕の中でいくつかあるんです。その中のひとつだった曲がフルコン出来るのは自分の中の概念が崩れる感じがして気持ちいいですね!

fc2blog_201709062238554b5s-7414396

ほんとこころちゃん尊師

現在のプロフィールはこんな感じ。Ex29をクリアしてのExクリア数116は嬉しいですねwフレ枠がほんとかつかつでアクティブな人だけ残すようにしてたらもうほぼ皆アクティブやんけ!という事態w フレが多いことで利点があるわけじゃないんだし、もうちょっと枠増えないかなあ。フレの中にはランク150とかでExフルコン数110とかの人もいれば20とかの人もいて、色んな層の人がやってるんだなーと思いました。スマホはもう1人一台持ってるし、メーカーがコンシューマゲームよりスマホゲームの製作に傾倒するのも仕方ないのかな。そうそう、うちのあいほんの機嫌については、あいほん6Sなんですけど完全にタップしてるのにGOODでもBADになるでもなくミス判定になるんですよw  明らかにタップ受け付けてない瞬間があるのでこればっかりはどうしようもないです(ヽ´ω`)ちゅーわけで、6月のWWDCで新型情報も無かったしもう待ちきれないということで現行あいぱっど10.5を購入するか検討中・・・。そんなわけでとりあえずは目指せExフルコン数100!あいぱっども買ったら目指せ全曲フルコン!

できないことなんてないですから!

それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ
b_03-8490151

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/919-747fc8a6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL