AIKAonline 色々とこれはひどい。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月17日 Thu

どうしてこうなった・・・。今、東北がアツい。雪で。この記事を書いている今現在(12/17 10:00)も降り続いています。明日はもっと積っているのだろうか。いやぁ、雪はテンション上がるね!テンションあがってきた!

社会人の方々はテンションだだ下がりだろうけど。こんな光景を学校へ行くまでの5分で4回も見かけました。

キレイすぎて思わずパシャリ。雪化粧した木のトンネル。しかしうっかり見蕩れていると頭上の積った雪が落ちてきて危険極まりない。綺麗な薔薇にはトゲがある、ですね。綺麗なばらうるにもトゲがある!ということでどうも米です。

01203-1945487廃坑Hの反復クエでのユニ品。これの他に2つあるみたい。最大HP、MPがアップする奴が欲しいな。このクエはLv49でもまだ残ってると聞いたので、ゆっくりやっていっても大丈夫そう。

01218-3024539

あと露店で、600kでこの武器が売ってたので衝動買い。強化はもちろんこっちでやりましたけど、このOPでしかもスーペリア。安すぐると思いました。いやー朝に露店巡りはするもんだね!早起きは三文の徳ですな。レイは悪魔属性を敵に付与するスキルなので、対悪魔16%はすごく大きい。

以前の魔法攻撃+30の48紫杖+4ではこうだったのが

与ダメ200近くもあっぷ。高LvのMOBではどうだか判らないですけど。%アップはレベル上がれば上がるほど目に見えて効果が現れてくるね。

01207as-5572081

嬉しさのあまり、朝っぱらからバシラン近くに狩りに出かけてみるとそこには団体様が。細々とはしっこで杖の強さに酔いしれつつ狩っているとお誘いが来たので入ってみる。そこからはとてもカオスでした。朝の一般2chということもあって他に人は見当たらなかったため、アクティブノンアクティブ関係なく狩り放題。というかやり放題。10~20匹かき集めて範囲狩りという、マナーもへったくれもない狩り方でした。人がいることに気付かなかっただけなら、なんとお詫びしていいものやら。10分ちょっとお邪魔しただけでしたけど、これをゴールデンタイムにやってるPTがあったら絶対マーシャルレギオンからPKされるんだろうなぁと思いながらスーパージャッジメントタイムを愉しんだ米なのでした(ヽ´ω`)でもこういう時、2000ダメージもの範囲を3秒のスパンで叩き出せるプリはほんと強い。10匹集まってれば単純に20000ダメージですから、単体火力職なんか目が霞んでしまうほど。どうして回復職がこんなに強いんだ。まぁレイなど、条件は色々とありますが。49レベルの人が多かったけど、クエ無くなるのかな・・・。こうでもしないとレベル上がらないのなら、運営は早く手を打つべき。でないと狩り場が阿鼻叫喚の地獄絵図になってしまうことは確定的に明らか。それでは良いようじょ生活を!|д゚)ノシ
b_03-5065815

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/427-cd295cc8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL