モンハンたのしすwwwwwww ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月17日 Fri

やっべ今流行のHIKIKOMORIになるぞこれは・・・・・・

とりあえず今のうるち↓

ファンゴ(;゚д゚)

でも意外とお気に入りよコレケイタイで撮ったから汚いや・・・つか他のブログでモンハンのキャプチャしてる方たくさんいらっしゃるけど

どうやってやってるんだろう?(´・д・`)

パソコンのディスプレイでモンハンできるようにして(確か「TVBOX」とかいう名前の機器だったか?)

そこでキャプチャソフト使えばいいんかな??

何かわかる方いましたらナニトゾ、ナニトゾ教えてくださいませorz 

ちなみにキャプチャソフトは窓の社様にありますヨー

さてモンハンのほうですが、色々変わってましたネ。思ってることは他の方とだいたい同じですね。

なのでうるちが今一番に言いたいことを言います。

ドスゲネポスUZEEEEE(‘A`)

何回もイかされましたですorz 

どこが変わったって言うのは、やってもらえるとわかるんですが まず

スキが少なくなった

 まぁこれはドス○○系モンスター全体に関してですね ↓これがヒドイ

ノックバックがほとんどない

 つまり、怯みにくくなったとゆーことです。

ドスランは攻撃するたび怯みますが、ドスゲネはひるまない。

なので、画像のようにワタクシ太刀(骨刀【鮫牙】)使ってるんですが

調子に乗って

「オラオラ気刃斬りだぜアドレナリンMAX俺TUEEEEEEE!!!!11」

なんてやってると、いつの間にか死んでますww

向こうは怯まず攻撃してきて、しかも自分も怯まない。よって目の前で斬りまくってるといつの間にかダメージが蓄積されてる という罠なんですねorz

ドスゲネたん意外と攻撃力高いし・・・・・・・・・上裸がいかんのか??w

なのでうるち的ドスゲネ対策としては

縦斬り→避け→武器しまう→縦斬り→たまに気刃斬り初発→・・・ 

とやってます。つか、ドスイーオスも怯みにくいのかな・・・それだったらもうorzドスランポス系には太刀は不利なんかな?

真紅「そういえばうるち、あなた、オフではハンマー使うと言ってたのだわ」

ですぅ「言ってたですぅ

銀様「ってたってたぁ♪」

うるち「・・・・・・・・・・・・・・天上天下作りたいんですorz」うるち「無印の頃に、苦労して角竜の牙集めて作ったから、思い入れがあるんですorz」うるち「ハンマは・・・・・・・・・・お金とか落ち着いたらね!」

あ、きゃぷちゃの件、何かあったらでいいので、もしよろしければ教えてくださると嬉しいです

つかココ見てる人も少ないのにコメント募集とか何言い出すんだ俺・・・orz

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/16-9fa1ad74

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL