MHW 狩猟解禁! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年02月04日 Sun

モンハンワールド狩猟解禁ヤッター!

どうも米です!モンハンさいこー!やっぱ携帯機と違って据え置きモンハンは一味も二味も違いますね!グラフィックは元より、今回の臨場感溢れるサウンドによって没入感が全く違います!反面、よりリアル志向になったために虫系のモンスターや装備が気軽に見れなくなりましたw

謎の集合写真感!今回オトモもいい働きしてくれるし、ちょっと狩るのがきつかったらオトモダチを探して3人PTにまで出来ますしね、ソロもそんなに難易度高くは無いと思います。ハンターのアクション自体もブラッシュアップされてかなりストレスフリーな設計になってますし、まあその分敵の動きもよりえぐかったりはしますが、カウンターがあってインファイトが楽しい太刀にとっては敵を手玉に取れた時がさいこーに脳汁出るようになりました!

しかもゲーム内にはシャムゴーグルとかいうあの大物Youtuberになれるゴーグルも作れます!!みんなもこれをつけてぶんぶんハローユーチューブとか言いながらオフ会0人目指しましょう!

・・・割と好きな見た目なのが悲しいところです(ヽ´ω`)

発売から一週間経っての今の進行度は、上位に行ってネルギガンテを倒したところです。ちょっと色々重なってしまってあまりゲームする時間が取れてないんですよね。リアル調整できてないとか、ハンターとしてあるまじき失態・・・!武器は基本的に太刀と、防具は強化ができるのでずっとこのハンターメイルでいってましたね、というか上位もハンターメイル作っていってますねw

やっぱこの調査兵団スタイルチックな色合いと見た目がさいこーです!っていうのとリアル志向になってちょっと残念なのが、モンハンのゲーム調な見た目の防具がどうもコスプレしてるように見えてしまうんですよw なんかコレジャナイっていうか・・・。コミケ系イベントの行き過ぎによる弊害か!

太刀はほんと楽しい!たまにマップに現れる山菜おじいちゃん的な人を見つけるとハンターの傾向を教えてくれるんですが、やはり太刀がトップの32%、最下位は笛とのこと。太刀はインファイト楽しいし、そもそもカッコイイしで仕方ないよね!既にネルギガンテ武器も作りましたけど、前作みたいにみんな強武器なら5分かからないとかいうようであればかこいい見た目の無属性太刀をまた作ろうかと思います。ダブルクロスでは渦紋鬼懐刀かついでました。

ピンぼけこうしくんとネルギガンテの図!マルチも楽しいですが、今作はオンライン周りの造りがぐっだぐだですね!この仕様を造ったのは誰だぁ!と海原さんもお怒りですよこれは!今までにあったようなものを作れば良かったろうに(ヽ´ω`)でもまあ十分楽しめているのは事実!しばらくは時間の許す限りハンティングに勤しむことにします。それでは良いハンターライフを!|д゚)ノシ
b_03-1625172

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/896-c510bda2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL