わろてくたー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月04日 Sat

ねんがんの わろてくたーに なったぞ!

わろてくたー・・・それはまさに中途半端な職中途半端にスキル使えて中途半端にテク使えて。戦闘ではまさにいるのかいないのかわからない中途半端な存在

だがそれがいい!(お約束

まぁ昨日一昨日とわろてくやってきて思ったんですが

楽しい!かもしれんw

ふぉるふぁい、ふぁいがんとやってきて思ったのはただ敵に攻撃を当てることしかなかったんすよねんで長時間ソロったりしてるとすぐ眠くなってきたり。なんか敵をR1でロックしなくても赤ロックになってれば敵の方向に自動で攻撃してってくれるので目瞑りながらでも攻撃できましたしね寝ながら□連打たまに△・・・ダブセは楽でしたwわろてくはというと、PTメンバに気を配らなきゃいけないから常に神経研ぎ澄ましてる状態。睡魔が付け入る隙も無く・・・ソロでNPC同伴の時もまた然り。火力も無くレスタ回復量も(´・ω・`)な職だけど(ビス子の場合おもしろくなくはない!火力はPTメンバ任せ・・・自分はそれを影でサポートするみたいな。だからなるべくダウン攻撃とか狙っていきたいんですけどね。嗚呼、ダブセが使えればなぁ・・・><まぁ、現状の双手剣PAでもかなり役に立てる?だろうしダガーPAもダウンあるしね・・・なんていうか、Hu→Ra→Foときて自分が如何に脳筋だったか思い知らされた感じずっとフォルテファイターのままだったら、多分俺は火力しか目に無かっただろうなぁ。サポートなんて言葉知らんかっただろうしなぁw色んな職やってみてよかたと思いますよ。ウン。でも・・・はやく安定した職業につきたいNE!ハローワーク行かないとNE!(‘A`)—————————最近は聖地に行くことが多いですソロで行った時にテンゴウグ・・・ゴクウのタフさにうんざりしてそれ以来ゾンビアタックくらいしかやってませんでしたが(笑そこで見つけたのは・・・

あ、あなた・・・姉さんね!こじーの姉さんね!

なんか、噴出しのデカさ変わったのかな?昔はこんな大きくなかったよね・・・A味噌だけどサクサクいけていい感じ報酬もなかなかいいしねー。人がココにいっぱい集まってるのは(゚д゚)ウマーだからなのかな?そしてココでカボチャラッピーとも会えたんだけどうーん、SSの設定ミスってて撮れなかった(‘A`)ドアップのとか撮れてたハズだったのに・・・ラッピーパターンだとボスもレアなものに変わるみたいですね名前は忘れたけど、全身が金色でした。昨日も聖地巡礼そしてるっくのおともらち、ファイさんとミルフェさんとも会ってきますたあれェ?SS撮れてないよ・・・?(´・ω・)

タシーロしたはずなのに。

何故かボス戦だけきっちり撮ってました俺。といっても昨日の分は全部でこの4枚。おおおおおおファイさんもビーストだったのか!おおおおおおまさ㌧もナノブラしとる!おおおおおおイーサンもSUVウェポンババッババババッバ!よーし俺も・・・・・・ビス子ゲージ [■■|■■|□□|□□|□□]( ゚д゚)・・・(゚д゚)・・・(;д;)たまには泣いてもいいですかなろーーーービス子舐めんなypーーーー!!!11

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡⊂`⌒⊃゚Д゚)⊃ゴルァァァァァ!   [゚  д  ゚    ]←でか箱

≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡⊂`⌒⊃`Д(┗┐ [゚  д  ゚    ]ノ ⊂(。∀。⊂⌒~≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡       [゚  д  ゚    ]

ヽ(`・ω・)ノ シュタッ                   [゚  д  ゚    ]>10点10点10点・・・とりあえず・・・wFoメインになると手数が少なくなっちゃってアレですねまぁそしたら近接やれってハナシなんですが如何せんA味噌なくせに敵がサクサクだからすぐ死んじゃってもう(‘A`)A味噌になってまで手付け考えにゃならんとは(‘A`)ザコ敵もちっとタフくても・・・・・あ、ゴクウ除く。まぁ聖地はおもろいしレジェネlvとかも上がってくから(゚д゚)ウマーくていいね(´ー`)一応Hu系の上位職は一通りやってみたけどまだどの職がメインになるか決まらないなぁFFはPPの回復早くていいし、FiGはダブセにちょけんがあっていいしWTはレスタとか使えてソロでもPTでもなかなか・・・だし。うーむ・・・まぁ別にどれに決める~なんていいかやりたくなったらやる!その度に5000メメタとかかかるけど・・・しばらくはワロテクでいこうかなー。なかなか楽しいしねそれでは良い海栗生活を!|д゚)ノツ
b_03-3044667

| PSU | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/167-61379671

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL