全米が泣いた? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月11日 Sun

また「大漁」ですか・・・wなんでそんなに大漁好きなんだっあんな、カオスになったらもうぬるpとしかいいようのないクエしかもメンツは二人だから、2対2ですお?まぁ格ゲーとかなら対等だけどさ・・そしていざクエへ行ってみると・・・・最初からかおすktkr orzもうひっちゃかめっちゃかあっちからブレスこっちからブレスあんなとこから体当たりこんなとkそれなんて大乱闘?とりあえず翠素材がほすぃ(゚д゚)みたいだったので翠狙いでびしばし今回は大佐の硬化笛のお陰か、なんとか乙ることもなくクリア他にも、別の日ですがカニガンスほすぃ(゚д゚)とのことで、上位密林ざざみんカニオンライン厳しかったですが、二人いたのでまぁおk一人よりはマシだね( ´ー`)y-~~こいつぁ楽勝だの~と思ってると大佐>よし゚Д゚)?大佐>後は任せた~;゚Д゚)!大佐>カブレラも必要なんだ~

(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

ちょ

マジでピックルオンラインいきよったよあの大佐!w

こっちはカニオンラインだっつのに!w

しかもよく見るときっちり爪壊してからピックルオンラインに行かれやがってますwあの伸ばし棒「~」が憎すぐるwwwそして戦場は俺 vs カニ親玉&子分いくつか

                 ト、         /ヽ   /\        _              /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ              | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,’ /  !              | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,’   !_/ /  j                 ‘,  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ’, /   /                    ’,  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐’リ -i    !  ≡ !     /               ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.’                \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_’,  = / /                 \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /                   \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/                    \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!                       ̄     〉―く ァ―‐‐j                   ∧∧  (;゚Д゚)               (V)、_,                  ミヽ゚々。`(V) メ                    ゛”‐-彡 メ                           X                           X   (V)、_,                             ミヽ゚々。`(V) メ                               ゛”‐-彡 メ                     X                    X   (V)、_,                      ミヽ゚々。`(V) メ                        ゛”‐-彡 メ 別エリア _ |⊂( ´ー`)~♪

まさに地獄絵図倒しても倒しても沸いてくる子分もう追い掛け回されまくりんぐ無視して親分攻撃してても横からびしばし攻撃してきて剣振ってるといつの間にかピヨリそして攻撃され、倒れこみ、更にまた横から(ry最後には囲まれてれいp(ry

           X          X   (V)、_,            ミヽ゚々。`(V) メ              ゛”‐-彡 メ  XX   (V)、_,     ∧ ∧       (V)、_,    ミヽ゚々。`(V) メ  (;`Д´) >>uruchi ミヽ゚々。`(V) メ     ゛”‐-彡 メ               ゛”‐-彡 メ              (V)、_,            ミヽ゚々。`(V) メ              ゛”‐-彡 メ 別えr(ry

失神したと思ったらすぐはたかれて起こされて

何度も何度もハメられたわ(;つД`)

もうおヨメにいけない(;つД`)まぁ、チャット死のスリルってのは嫌と言うほど分かったけどさ・・w体にイクナイ!なんとか合流して、倒せたけど・・・・はぁはl

まったくなんてなんだっヽ(`Д´*)ノ

俺はMなんかじゃないんだけdつかサウザンド・フン画像マダー?最近は双焔をブンブン振り回しておりますグラタン行ったりテオ行ったりディア行ったり・・・匠つけてもほぼ意味無いので、ぷろひるにもあるような装備でランナー砥石発動させてますがランナー(・∀・)イイ!ね!今まであんましランナ使ってなかったんだけどランナ(・∀・)イイ!n!ハマるハマるしかも防御力が計300近くイクのでメイン装備になりがち(*´ェ`*)腰の覇が少し浮いてる感じですがまぁ気にしないwそれ自体のグラが好きだからいいのだっ防御力高いしね!腕をギザミSにしようか検討中・・ま、そんな感じでがむばってますできれば早く紅蓮双刃ほすぃけどwまぁでも、やることはたくさん残ってる方がいいですしねその分ゲムの寿命も延びるってもんだわ(´¬`)やることが無くなった、てのが一番飽きる原因ですからねぇおくりゅー装備もほすぃとこだけどままーりやってこーと思うです50試験もできれば紅蓮双刃で挑みたひ・・・・いつになることやらwんだらば、今日もももーりしてきますそれでは良いハンター生活お!

(`・ω・)ノ篠氏のシンソインソインソインソイsノシ

b_03-5405984

| MH2・P2 | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/98-577e9262

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL