ぼくが気づいたこと  18年R組うるち ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月04日 Thu

ドスゲネにいった時のことです沼地や雪山に隠しエリアがあるのは聞いてましたが砂漠にもあるのねっ

てか全エリアにありそうだ・・・

クエ開始に飛ばされて

こんなとこへ

ネコがはびこってます。

あれ、はこびるだっけ?

いや変換すると「箱ビル」になるしな・・・

どんなビルだYO!「蔓延る」コレでいいんだねウンそこで採れたレアげなアイテムたち

虫あみもピッケルもできたんだけどな、持ってなかったorz出てみるとこの場所でした

しかしまた入ることはできなかった・・・ふむ、他の隠しエリアも見てみたいのう

それからあんどりゅさんと一緒に錆びくーしゃん行ってきました

ムービーを撮るとのことで・・・既にうpしていらっしゃるので、見に行ってはどうでしょか俺・・・緊張しまくってナニもイイこと言えなかったぉ><なんか普通なムービーにさせてしまってほんっとスイマセンorzもっとネタの修行してきます・・・・orz

あんどりゅさん、編集お疲れ様でしたァ~それからちゃおさんに呼ばれフレとともについていってみるそこでちゃおさんのフレサン?に遭遇名前だしていいのか分からんので

某Mな方といっておきましょうw

べっべつにアッチの意味でいってるわけじゃないんだからねっ!

しかも某Mさんオイラのことをご存じのよう?うぅむ・・・ブロガーさんだったら失礼しますですorzそれからちゃおさん、某Mさん、リアフレさん、俺 の4人で下位錆びくーしゃんへ。そこでまぁ某Mさんは色々ヤってくれたわけですよw採取してたら小樽をポンッと置かれバゴーンと吹っ飛ばされたりハンマで爽快感ゲットさせられたりスタンプでプチッとヤられたりw

しかしそこはドMなボク

ヤられるとなぜかKOUHUNしてきます(´Д`*)ハァハァ

なので大剣で行った俺も負けじとばかりに爽快感ゲットを狙う途中、採取中のちゃおさんに当たってしまいましたがorzそんなこんなで、くーしゃんを何度もやったわけですが飽きることはなかったなぁウン、すっげー楽しかった!ヤられたおかげもあるがw某Mさん、かなりおもろい方でしたキャラの声も、なんともアレげな声だったしねwとりあえず、お二人とも

付き合って頂いてありがとうございましたそれから皆落ちたので街中をウロウロしてるとあることに気づく

うーむむ

長いwww

長いってwww

ふむ

ドンドルマの騎士は屈強なモノをお持ちのようだ

ココで温泉好きなうるちは

時折勝負をするので

・・・・・勝負っていったらアレよアレw

せいくらべ?

まぁ見てみようか!(*ノノ)キャー(*・ノノ)チラッ

・・・・・・・うーむw

赤黒いですなww

さきっぽなんか折れてるしwwいざ、勝負!

くっ、やっぱり長ぇ・・・

負けかorzしかしっ長いだけじゃイイとは言えないじょ!

長さ太さそして見た目

これらが揃って初めてハーモニーを(ryあとじぞくりょk(ryもちろん全部ランスのことですからね?^^長い方がリーチ長いし太い方が折れにくいし見た目も重要持続力なんか無かったら突進なんてできませんしね!^^b・・・・なんか変なこと考えちゃったかもしれなくもない人は俺よりlvたKEEEEEEな人ですね!俺なんかがかなうわけないぉ><相当EROEROなんですね><・・・・そろそろ来ないのかな来ないともっとやばいこと言っちゃうのになあ、きtブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )クリリンノコトカーそうそうもう少しであのネスカウンターが

2000HITイっちゃうじゃないですか!

あぁ・・・ネスが見れなくなるorzまぁそれはいいとして2000糞だ方今度こそよろしくおねがいしますよ?報告してくれたら今度はブログに晒しちゃいます^^bSS撮れるようになったしね!もちろん2001糞だ人でもいいぉ!(ナニま、今日はこのへんで~またオンいってくるッスぉ!つか画面見杉で頭クラクラするんスけどwやヴぁいかな・・・?まぁイイや(´ー`)y-~~それでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノシノシノイsノシノシしっかし長い・・・orz

b_03-7508748

| MH2・P2 | | comments:9 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/76-dabaa233

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL