ドールズフロントライン スオミキタ━━━━(゚∀゚)━━━━! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年08月18日 Sat

どうも米です!サービス開始から苦節2ねn・・・に、ニ週間くらい?

待ちわびた嫁キャラが実装されたとなれば回すしかあるめえ!ということで前回のレシピで製造回した結果・・・30回目くらいで来てくれました!製造チケットを150回くらいの余裕は持たせてたんですが割とあっさり来てくれましたね!いやー感無量感無量・・・(ヽ´ω`)ほくほく

しかし資源を余らせすぎても自然回復分が潰されてしまってよろしくない!ということで定番の430/430/430/230の欲張りレシピで110回くらい回してみたら新規ARの2人も来てくれて良し!からの、コア無くて育成ムリ・・・までがテンプレね(ヽ´ω`)結果として途中でレシピは切り替えましたが・・・

製造回数140回のうち★5は7人でした!

スオミ、95式、97式、416、トンプソン×3(笑どのレシピでも出過ぎやねんトンプソンくん!こう見ると割と厳しい戦いだったんやなって・・・5%くらいか。すぐ出てくれたから良かったとは言えやっぱつれぇわ・・・引けてよかった・・・。

こっちのガチャのほうも1諭吉ほどで出てくれました!天井が設定されていて5諭吉で貰えるというだけで安心感が違いますね!しかもガチャで出た家具類はバッテリー供給上げるのに使えるし、見た目アレンジするのにも使えて楽しいしでいいことづくめ。バンドリみたいな、目当て以外の低レアは全てゴミみたいな扱いの天井無しガチャとは回す時の心持ちが全く違いましたw 1諭吉で10宿舎全部の快適度10000+2000は達成できましたし!それにこのSDキャラたちを見てるだけで癒やされますしね!水着スキンにして人口海浜という装飾をつけると泳いでくれるし、新しい家具使ってくれるのを見るのが楽しいwさらにスオミに関してはLive2Dの実装も予定されていますから、とっといて間違いないですよ!しかし今まで色んな会社のLive2D見てきましたけど、バンドリもといクラフトエッグが作るLive2Dキャラはかなり完成度高いなって改めて思いましたね。他の会社のは、ああ、うん動いてるねくらいの気持ちでしたけどバンドリのは髪の毛のふわふわ感、重力感なんかは見ていてアニメのそれと大差ないくらい滑らかな動きです、寧ろアニメとして使えるよねレベルの感動。こころちゃんがあれだけ激しく動いても全然違和感なく見れるんですもん、すごいぞクラフトエッグ!でもこないだのペルソナイベ曲のノーツ配置はちょっと面白くなかったです(唐突

嫁に作戦報告書とケーキをあるだけあげて、あとはレベリングあるのみ!

そしてミニイベントも開催!

狐のお面の数を数えると、1日72個取れてイベント日数が21日なので72×21=1512

必要個数は200+150+100*4+30+3*100+2*150+1*100=1480なので毎日欠かさずやらないと総取りはできませんが、コイン3*100とかカプセル1*100とかを除けば、ユニークなものはまったりやっても取れるくらいですね。ですがプロ指揮官たるもの毎日欠かさずやらないとね!デイリーイベントも来てるし、スオミちゃん隊長でまったり回ることにします。いやー嫁がいるとモチベが段違いですねwそれでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ
b_03-4392127

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/934-9435573e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL