うほっ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年09月13日 Wed

そういえば忘れていたよ・・・

ビーストとキャストはlv20になったら豪華特典が付くことを!

えむいーたそがいきなり「クリリンのことかーー!!11!1」とカットイン付きで言い出すから何のことかと思ったら

ナノブラストキタ(゚∀゚)コレ!!!!!!!!!!

ちょっとKOUHUNしすぎました><

翻弄されるまさ㌧と俺の図(;つД`)

其の疾きこと風の如し・・・!カットインまで豪華になってるyp!

つか背、たけーyp!これがスーパーサイヤ人3かッ・・・・・!!(3だっけ(・ω・)つかヒュマニュマの20特典マダー?(´・ω・)

卍解でいいお卍解で!(まさ㌧サマよりネタを拝借wぺこり[゚д゚]ハコモアイシテ・・・のよしこさそにも会ってきますた

顔までロボ!そうそう、自分の後ろに俺が立ってたらそれは恐らくSS撮ってる時だと思うのでwもし近づこうもんなら逃げるように後ろへ回ります(゚д゚)bティキンだからじゃないですよ(゚д゚)bマイルームもだんだん軽くなってきましたね昨日は11時頃に入れたので、初めてのマイショップ巡り!お、、、、おもすれぇwパシリの成長ステータスとか覗いちゃってますがすごい人はもう生産lv40とか・・・形もドラゴンのがいたし((((;゚Д゚))))生憎、メイドさんには出会えませんでした(;つД`)んで、店売りでは通常1万メセタな服、ブレイブスジャケットを半値の5000メセタで購入!うは、もう最高>><<しかも色も、店で買おうと決めてたやつだし!うは、もうry他にも武器とか防具とかもほぼ半値ですね嗚呼、今まで店でばっか買ってた自分があふぉらしい・・・つかマイルーム使えなかったこの状況がいくないんだ!そだそだー(*`Д´) (なすり付けメイン武器も、ダガーやめますた。大剣に落ち着くことになりそです。ダガーだと、攻撃が早いからどうしても調子乗ってオラオラしちゃいがちなんですよね(あくまで俺の場合大剣は動作も遅いし、あんま強くない・・・けど、その分周りをよく見れるようになる(気がするんですヨw落ち着いて周りを見れるようにする練習ですね><良いのかはしらないけど><ソロ遺跡で練習してるんすけど、オケラ5匹とか出てきたときはほんと攻撃ばっかのゴリ押しじゃダメもらいまくるから、緩急をつけて攻撃、スキができるまで待機、回避・・みたいな。ヤツらって攻撃したあと必ず真後ろに一歩下がるんですよね(ボソッまぁでもノーダメってのはまだ無理ですが(;つД`)ていうか無理だろあれはッwスキ有り!と思ったら他のオケラがひゃっほいおとーちゃーんと飛び掛ってくるし・・観察力が足りませんNEorzもちっとスキル上げたいと思います(´・ω・)大剣いいよ大剣><b使いにくいけど・・・しかし古文書にもあるように(何の古文書ある著名人はこう説いている・・・・・

欠点があるほど萌えるのだ、と!(*´ェ`*)

ではでは><ノツあ、そだココ重要><b

:: PHANTASY STAR UNIVERSE ::
セガオリジナルのRPGシリーズ「ファンタシースター」の最新作「ファンタシースターユニバース」オフィシャルサイト。

b_03-5669850

| PSU | | comments:11 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/132-a2dd8a54

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL