ファンタシースターポータブル2体験版 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月03日 Tue

どうも米です。
ここからファンタシースターポータブル2の体験版がダウンロードできるんですが、人によってはここも必要かな。導入方法はかなり親切に書かれていて好印象でした。まぁ、今までが今まででしたので・・・。そんなこんなでキャラメイクしかまだやれてないんですが、すごい進化したなぁと思います。何よりカワイイ。これ重要。前作のセーブデータをインポしたら・・・いんぽおとしたら別人になっててワロタけども、何これデフォルトビス子かわいい。ていうか絵ろい。どうしてPSPなんだ・・・どうして!SSとかハァハァしながら撮りたいのに撮れない撮りにくい!逆輸入したPSU2はまだかいな・・・。さて最初のキャラメイク。自分の直感を信じろとDTBで良く聞いたのでサクっとキャラの外見は決められたものの、ボイスで迷った。昔よりも、所謂「誰得ボイス」が少ない。いいことだけど、それが20種近くあると決められないなぁ。決めなきゃいかんのだけど。でもボイス14の6番目はどう聞いても「おちょい!」にしか聞こえんのだが・・・wとまぁ、そんな感じで結局キャラメイクに時間がかかってしまう米なのでした。それではちょちょいとやってみようと思います。ちょいっす!良いぐらーる生活を!|д゚)ノシ
b_03-1759513

| PSU | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/405-62ad10d2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL