義貴ーーー!!!!!11 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月28日 Tue

看板娘の亜種がオンにいると聞き

早く 討伐 したくて仕方が無いうるちですこん敏腕。

ココット村がでるとクエ回しが楽でいいですね。メシ食ってからいくとリセットされますが( #´,_ゝ`)

でもココット村で一番イイのはもちろんあの・・・・・・

メイドさん

BGMですよね♪♪♪

・・・・・・・・・・・・そんな・・・・あなたねぇ

うるちがメイドさんなんかに萌えると思ってらして!?(゚д゚)9m

 これが私のご主人様 なんて漫画は知りませんよ?

美咲より頼子がイイなんて言いませんよ?

まぁモンハンの音楽は無印から(・∀・)イイなぁと思ってたんですけど

ココット村の夜のBGM。

あれはもうねもうねもうねもうえのえうね・・・・・・・・・・・・・いつまでも聞いていたい。和みまくり( ´ ー ` )

うるちにも風流の心があったとはなぁ( ´ ー ` )

言葉でたとえるならそう、メイドさんを見たときのような・・・・

いやでもまぁあの曲はほんっと好きだ!大好き!

(*´ェ`*)イヤン

サントラ出たら即行買うぞッヽ(`Д´)ノ

んでゲムの方ですが、一応全部は倒せたのかな?

なんかモノブロスたん、全然強化されてなかったんけど・・・・

( ゚д゚)>カワイソスれうすくんは相変わって強いし・・・・・・・・相変わって って使うのかな・・・・・wまぁ最後の古龍も難なく倒し、なんかムビィ入るかな?と思ってたけど無し。まぁ一応オフはクリアってことでいいのか・・・?あ、でもまだ亜種とか二匹れうすくんとか終わらしてないな・・・

黒ディアとかもうね、あそこが震えすぎて・・・・・・・・・

膝が♪♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フルフル?( ゚д゚)

赤フルフル?( ゚д゚)

フルフルベビー?(゚д゚)フルフルといえば。フルフルホルンなんてのが出てるんですが

あんなのは咥えたくないですよね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そろそろこのサイトの入り口に

「18歳以上ですか?」

ってつけないとやヴぁいかなぁ・・・・・・Wそれでは、良いハンター生活を!(`・ω・´)ノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシノシ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

b_03-9581745

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/29-51665551

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL