ToSヴァカ鯖 カバリストのメルカバは騎乗ブイブイ楽しい ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年10月05日 Wed

どうも米です。

ToSで色んなNPCを見てきましたが、個人的さいかわNPCはフェンサーマスターちゃん!異論は認め・・・る。可愛い顔してすげー脳筋だもんねこの子。「防具ですか?さあ…。」超すき。あとはスプーン家のあの子とかも立ち絵があればきゃわわだったろうに、何故描かないのか・・・!

いつかフェンサー作ってもっと会話してお近づきになりたいものです。その欲望のためだけにR7、8までソド育てられるかというと、すごく微妙ですが・・。
なんかね、水晶鉱山ミッションに行ったらカバリストの方がいまして、メルカバに乗ってた気がするんですよ。メルカバはカバリストのスキルで、女神の車輪を召喚し指定位置に突っ込ませて攻撃するスキルなんですが、なんかカバリストさんも車輪と一緒に移動してるし、えっなにそれはっと思い聞いてみたら

Alt+↑キーで乗れるらしい。ペット騎乗と同じだとか。さっそく出してもらって・・・!

おおおー乗れたー!

車輪でたら1~2秒は移動しないのでそのうちに乗って・・・

うおおおおー!

ドカーン!なにこれオモロー!!意味は・・・特に無いそうですが(ヽ´ω`)いやいや、楽しいじゃないですか!これでPvP時に5人でオラつきながら突っ込めば敵は怯むこと間違いなしです!モヒカンと肩パッド、そしてプレドクの汚物は消毒だースキルも併せればファンタジー世界が一変世紀末に!まああの世界のモヒパッドは即コロコロされてしまうのですが・・・。

そんな殺伐とした荒廃世界にも新たな光が!なんと前回コメントをいただいた方に加え、ゲーム内で直接ささやきしてくれた方のお二人にギルドに入っていただく運びとなりました!せっかく興味をもっていただいたのにも関わらず当日は寝落ちしてスルーしてしまうというとんでもない失礼を働いたので翌日はもうギラギラさせて待っていた中でのお二人加入。いやあ喜びで眠気は吹っ飛んでましたね!名前はまだご両名に確認を取れてないので念のため伏せ字で。よくある集合写真的なのは、ありまーー・・・せん!w この、気の抜けた炭酸みたいな感じほんとすこ。集合写真ですか?さあ・・・。我々AAAは、テキトーに楽しめるかどうかを考えるべきじゃありませんか?フェンサーマスターより。他人の迷惑にならない範囲のテキトーでいきたいですね。人に迷惑はかけず、身内でも親しき仲にも礼儀ありってやつで今回のような失礼なことのないよう気をつけていきたいものです。あくまで僕個人として、ですけどね。

さて人数が増えてきて考えているのがについて。

こればっかりは各ギルドで異なっているでしょうから何とも言えないですよね。ということで次回までに色んなギルドのマスターにお声掛けして、どういう管理をしてるか聞いてみようと思ってます。もちろんコメントでうちはこれこれこうだよと教えていただけたら感無量ではありますが!と、いうわけで突撃!ヴァカ鯖ギルドの台所!それでは良いToSライフを!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/783-0f9cb9bd

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL