変人よ、大志をイダケ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月06日 Tue

昨日はあの「変人さん、いらっしゃーい!」

に出演したこともある?でぃおさにおひさすぶりに会ってきますた!

街に一人でマラソンしてたときだったので少し最初はぎこちなかった俺(*ノノ)まぁ遊んでるうちにテンション高くなっていきますけどネ大臣やしゅちょが来てからギザミたん2回ほどぬっころししゅちょは相方さんとナニするかわからなかったけど落ちw大臣も風呂にいったので、でぃおさと釣りオンラインにしても、ドス系やスネークサーモンは手強いですな俺ってどうも反射神経鈍いのか、かなりの確率でハズす(´¬`)そしてたまにエサもってかれたり・・・ヽ(`Д´*)ノでも無印のときは逃がしたら毎回エサ持っていかれた気がしたけどなぁまぁそれから、どういう成り行きで(ry温暖期だったので、密林にカジキマグロ釣りへ。でも、全然でNEEEEEEEEEEEw釣れども釣れども、ハリマグロやキレアジ・・・カジキが出てこない・・・とりあえずでぃおさがよろず焼き持ってきてたみたいなので釣れたのを渡して俺はマカ壷(゚д゚)ウマーオンライン回復G+マカ壷5分でお手軽に強走G♪え、知ってたって?orzしかしこんがり魚Gより、こんがり魚のほうがほすぃとはなんて贅沢な悩みなんだっwそしてでぃおさが「腹減ったぞ(゚д゚)ドルァ」と脅してきたので(笑コゲ肉をぷれぜんつ(*ノノ)したのに・・・ぺっぺして吐きよったwwヽ(`Д´*)ノでぃおさからもいくつか生焼けとかコゲとか貰ったけど俺はちゃんとお腹ポンポンして大事に食べましたからね><bそしてランポスじゃなく、ドスランポスだっwドスランの胃は

大きいだけに 偉大 なのですyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんな偉大などすらんを蹴り飛ばすという、なんとも無礼な行為を働いた変人には

キックでお返しw

爪を使うことはどすらん神の意に反するじぇ!それから自然回復力うpの能力を確認するために自ら攻撃を受けに行ったでぃおさ。

もうっ、なんてえむなのかしらっ(*´ェ`*)ポッ

3、40分ほどままーり遊んでから帰ると大臣がなんか本気装備でクエ行ってたので俺らも何かいくきゃーということで、ぷげろすへ。でぃおさにネコ飯で、ブタせんべい食わせてやりました<>bそして本棚をあさるでぃおさえ、えてぃ本はないんだからねっ!作ったばっかのブルーウィングで行ったんですがやっぱ、分かることだけど大剣は太刀より一撃がでかいネ太刀だと、尻尾を二回縦斬りしてひるむくらいなんだけど大剣は一撃で怯む(*´ェ`*)いつの間にかでぃおさも頭を破壊してる・・・か、かなりのプロね!破壊はやかったなぁ・・・ナンデダロウ

|д゚)>きっと自分の頭も壊れてるかr(ry

ゲフンゲフンwそして帰って、でぃおさ落ち~。修行がんばれお!でもたまにはオンも来てくれお!?wそれからしゅちょが戻ってきて、まさかど、あべしもキタ!三人はドド牙折りに行くとの事で、俺と大臣はお留守番というか、俺のスキルとか防具とかの組み合わせ考えてもらttマイハウスに大臣呼んで、色々俺も考えてはみたもののどうも上手くいかない・・・やはりあの三種の神器をつけるにはあの大臣のネ申装備しかないのk・・でもまるっきしパクっちゃいかんしなぁ、うーんうーん・・と言ってると、大臣「うるてぃなら別にパクっていいお」 的な・・・・「うるてぃの為に作ったようなもんだし」 的な・・・(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょ、俺そんなコト言われたら

ときめいちゃうおwww

メモリアルだおww立った!立った!フラグが立った!ヽ(゚∀゚)ノまぁそれは置いとといて

ありがとうお、大臣持つべきものはやっぱいい友だ、うん。゚(゚´Д`゚)゚。それから大臣が落ちるとのことなので一品ネコ飯を奢ることに。なんかレアいもの~と言われたので考えた末オニマツタケ+ドスヘラクレスにすることに。大臣、ドスヘラまじもったねぇみたいな事言ってましたがまぁ気にしないw使い道わかんないしね!まぁ感謝の気持ちの表れってことで・・効果は、HP10にスタ50wもちっとこう、倒れこむやつだったら面白かったのになwまぁそれから大臣落ちて、牙折り組はクエ行ってたので俺もテキトにクエ行って帰り、合流。それからまたどういうなりゆk(ryラージャンに行くことに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルハイフロか、コーンで迷ってたけど氷結晶がいつの間にか無くなってたので、ハイフロ作れずorz仕方なくグレートコーンにしてラジャクエ出るまでざざみんの殻破壊オンライン1個心でて(*´ェ`*)ポッそれからいざラージャン!頭がハンマに弱いらしく、スタンもできるとの事なので必死に狙おうとしてたんですがどうもまだ動きが読めねえええw前回と同じくまた壁近くでぬッ殺されそうになりましたが粉塵使ってくれたり色々助けてもらったりで、ギリギリセーフ・・ほんと足手まといでごみんよorzそして一回もスタンすることなく、ラジャ乙~orzちっと今度ソロで動き方練習しとかんとな・・・そのあとはしゅうちょと二人で少しイクナイことをしつつw布団に入ることにしますたうーん、あべしも言ってたけど、この日は充実した日だったなぁ実質、討伐クエ行ったのは4,5回だけなんだけどねwほぼままーりしとったなぁ・・ま、そゆことで今日はこの辺で!良いハンター生活お!

(`・ω・)ノ篠氏ノシノシノイsノシンソインソインソイ

| モンハン | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/96-95bbba38

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL