ネ申装備ktkr ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月05日 Mon

さて街襲撃も終わりましたがラオはいつ来るんでしょうね

また週末とかか・・・?

リアフレさんの一人は明日にはInすると言ってましたが・・プロバイダの資料が届いていればいいですけどねェもう一人も、明日明後日くらいになるとか。はぁ、ようやくかお・・・(´Д`;)そしてあの大臣がなんと

双剣にとっては「ネ申」的な装備をつけてた・・・

装備というか、スキルなんですがなんとっ・ランナー・砥石高速化・切れ味ゲージ+1この3つ全部発動させやがってるうううあああああああw見た瞬間飛び跳ねましたよw双剣にとってランナーはかなり(・∀・)イイ!砥石高速化は超(・∀・)イイ!切れ味+1は(個人的に)グッドベターベスト(・∀・)イイ!!!!なのでこれはもう神ですよ神・・・てゆーかねスキルシミュレータなんて便利なのもあるんですが今はもうホコリかむってますけどねwそれでこのスキル3つ発動できる装備で検索しても引っかからないのは何故なんだぜ?武器スロ3つ入れて~~~ならあったけど3つなんて武器は限られてるし。大臣のその神装備も、実は武器スロ2つ使っちゃうらしいんですが2つで検索してもでねぇwうほ・・・シミュを超えてるぜ大臣・・・チゴイヨ大臣さん!セクシーコマンドー部部長なのは確定的に明らか><bイイなぁ・・・俺もいつかぱくttブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )でもどうやっても、武器スロ1じゃ無理なんだよなぁまだ色々調べてない所為もあるけど。あぁもう、カプンコめ!なんでこんないやらすぃ仕様にしてんだヽ(`Д´*)ノまぁいつか俺だって神装備作ってやるさ。。。orz昨日だったかなマレコガネ採取のために大臣、しゅちょ、あべし、俺で盛岡へ。しゅちょは途中で風呂離席俺も肉とか焼き終わって、そろそろ死ににいくかーと思ってると大臣がしゅうちょんトコで何かしてる行ってみると懸命にしゅうちょを盾剣コンボで吹っ飛ばして移動させてたw無防備なしゅうちょがどうにもかわいそすに見えたwそしてしゅちょは、盛岡エリア2から真ん中の4へ。レウスに食われることを祈ってたけど、いくら待っても来ず。そうしてるとしゅうちょ、いきなり

「ぐー」

と、腹減りモーションwwwwこれにはマジうけたわwwwしょうがないので生肉をとってきてやるほら食え、しゅちょ!

その間にもしゅうちょ、いきなり麻痺ったりするから画面の前の俺は笑いっぱなしw

そして生肉をいつの間にか食ってるしゅちょ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル最終的には6つほど食ったなwそこでようやくレウス登場!生肉に気がいったのかしゅうちょに気がいったのかはわかりませんでしたがwまぁおそらく生肉で祭り上げられていたしゅちょに目がいったんでしょう(・∀・)ニヤニヤそしたらなんとしゅうちょ、グッドタイミングで戻ってキタwあーぁ・・・エサにならんかったか(´¬`)それから3乙したりして何回かやってるとレウスがあっちこっちいったりするバグもあったり・・突然後ろにでたりと思って振り返ってみるとまた消えて後ろにいたりwおまいはどこのうちは一族ですかと・・・超低空からの三連ブレスバグとかももうね(´¬`)まぁそんなこんなであべしのマレコガネも集まったらしい俺はまだ使い道がわかんねw双剣ってあんま使わないみたいだしなぁ。うにおん鉱石はめたんこ使うけどorzあとはまぁ、例のごとく写真処理でもして温暖期突撃してきます前、レイア2に行ったときの報酬画面

ちょ、俺!そんな土下座せんでもwたぶんカツアゲされてたんでしょうね・・・お金あげたら、許してくれたとwそして極めつけがコレ最初この画面見たときは爆笑しますたよw

題:奔騰にごめんなさいorzちなみに隣はまさか丼しゅうちょは恐らく顔を叩いていたことでしょうありがと、しゅちょwそれでは今日はこの辺で良いハンター生活お!

(`・ω・)ノシノシノシノシノシノシsノイ

b_03-8785879

| MH2・P2 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/95-3260b5c9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL