ToSヴァカ鯖 ギルドアジトのディルゲレ畑の管理について ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年10月11日 Tue

どうも米です。

うちのギルドタワーは今までシャウレイ西の森だったのですが、中盤レベル帯のIDが重なっている起源の森に移動してみることにしました。サブのレベル上げでもお世話になるし、フェディミアンからも安いしで、しばらくはここがいいかなと思ってます。ただタワーがたくさん建ってる大都会のせいか分かりませんが、ギルドアジトに入るとたまにチャンネルが複数に分かれてしまってみんなでの畑の収獲が多少面倒になる時がありますね。

で、畑。畑ですね。前回の記事のとおり畑についてどう管理しているか、この3連休でいくつか他のギルド様にお伺いしてきましたのでそれの報告を。

総バッシングを受けるも僕は元気です。イケメンで心が豊かで性格も良いから許せちゃうよな~wで、いくつか聞いてまわった結果をまとめると・・・

総合すると、これですね!徹底管理ってのは聞きませんでしたね。

ケミが数人いるからと畑はギルメンに全部託すギルド様も。いやーコレ聞いてもうね、打ち震えましたね!さすがギルマスになる人は器がひとつもふたつも違います!ギルマスってすごいですね!まるで神のような存在です!ギルマススゴイ!ギルマスゴイス!ウルチーダゴイス!他にも身内でやってるからテキトーってところや、そもそもギルド結成したの今日なんですと言われそれはおめでとうございますと返し、現状を聞くに聞けなかったりしましたが方針を聞くとまったりやっていきたいって方ばかりでしたね。ていうか連休中に天麩羅転職したって人多すぎィ!おめでとうございますですよ!!そうして聞いてまわっていると・・・

(;^ω^)おっ

(;^ω^)おっおっ

(;^ω^)おわー!!!あまりの気恥ずかしさにアジトへ逃げ帰りました。こ、今後ともどうぞなにとぞよしなによろしくお願いします。次お会いした時にはどこ生まれの人か絶対聞いてやるんだから!いやーアジトは落ち着きます。平和が一番です。畑もゆるーくやって平和にいきましょうかね。そうしましょう。今日も森は平穏ね!

の、はずが・・・何かお隣がざわざわと・・・武器も構えて・・・。こ、これはまさか・・・!

(;^ω^)おわー!!!!

と、とじまりとs・・・いかんいかん焦りすぎてかみまみた、とずまりすとこ・・・!戦争ダメ、ゼッタイ!ちなみに仲良くギルイベ行かれるところでした。うらやま!最後に、相談に乗っていただいたギルマスの方々どうもありがとうございました!それでは良いToSギルドライフを!|д゚)ノシ
b_03-9065861

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/784-f5c0fc95

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL