ほんとに久しぶりな絵を。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年03月27日 Thu

時間もたっぷりあるし久しぶりに絵を描こうと思ったんですね。なのはの影響でフェイトそんを。というか最初はバルディッシュを。サッと終わっちゃったので、なんか物足りないなぁと思いフェイトそん追加という感じ。個人的にはなのはに登場する人物より武器のデバイスさん達が好きです(ヽ´ω`)で、まぁ全体は描けたのですが肝心の顔のパーツが納得いかず描けてないという不測の事態に。色もほぼ塗り終わってるというのにねw

(顔的な意味でそういえば今日・・・3/26はニコニコで美鳥の日々祭りやってましたね、便乗して全話見てしまいました。懐かしいなぁ、高校の頃某どーんな人に単行本借りたりしてたの覚えてます。やーしかしアニメのほうはキャラがよく動いてた。昨今のアニメはほとんどが口だけ動いてたりするものばかりですから、とても見ごたえありました。話も良かった!展開は知ってはいたものの最後のハッピーエンドにはホロリと。でもセイジ君、罰ゲームの約束は・・・?OP、ED曲も良し!よくMDで聞いてたなぁ。しかしこう考えると数年前のアニメは良質揃いでしたねぇ・・・。今のも悪いってわけじゃないんですけど、なんというか。まぁ自分が見慣れすぎてちょいと欲張りになってるのかもしれませんね。さてそういうワケで、もう少しで出来上がるバルとフェイトそんでした。期待せずに子供の絵を見るような目で見てやって下さいね。それでは良いアニヲタ生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:1 |

https://uruchi.jp/tb.php/253-787d9f35

TRACKBACK

「美鳥の日々」についての最新ブログのリンク集

美鳥の日々 に関連するブログ記事の検索結果や関連ワードをまとめてみると…

| 話題のキーワードでブログサーチ! | 2008/03/27 18:06 |

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL