艦これアーケード11クレジット目 3-3まで! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年05月04日 Wed

\ 複縦陣 /

どうも米です。いやー朝早く起きて提督業の始業1時間前には仕事場に到着しており、夜はさっと布団に入るという休日なのになんとも健康的な生活を送っております。提督Lvは5/3時点でLv15に。戦艦や空母に恵まれていなかった僕ですが第二の嫁である飛龍が来たり伊勢、比叡の戦艦ふたりが来てくれたおかげでだいぶ火力が上がり戦闘が安定してきました。上は今の写真は第1艦隊の複縦陣時の隊形です。敵の範囲指定に引っかかりやすい後列には固めの戦艦を置き、中破で置物になりがちな空母は前へ。ぼのたんはもう秘書艦になりました。一番Lv高くて現在Lv19です。駆逐艦が旗艦だと戦闘時の航行速度が早くて助かりますね。空母も生き残る確率が高くなるし言うことなしの陣形です。けど、ろくに観戦を作らず戦闘に出ていたら・・・

まぁ、そうなるな(白目まさかのボーキ不足。300円投入時のログインボーナスでなんとかやりくりしてましたが、開発にも建造にも多少使うし、早く観戦は欲しいのに開発用ボーキないしで八方塞がり/(^o^)\

なので、3-2をクリアしたものの、3-3が空母が2隻も必要なので出撃できず仕舞い。3-2は全部駆逐艦で固めていきました、軽巡旗艦だとやはり多少遅い気がするんですよね。んで、マップ南側を通り、道中の敵は戦闘入ってもガン逃げで60秒やり過ごし、ボス一直線でA勝利。この戦法、どうなのさ日向。空母系がこのアーケードの先手を取る必要のない戦闘システムだと意外と弱いかもと思いつつ、今日はこの辺で。火力貢献がクールダウンの長い航空攻撃だけだもんね・・・戦艦は主砲副砲あるのにさ。どうなのさ(略よい艦これライフを!|д゚)ノシ
b_03-3747872

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/745-4e84ffe6

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL