翠星石>寝ててもMHはできるですぅ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年03月17日 Fri

ハテ・・・今日はナニ書こうと思ったんだっけか(´Д`;)あぁぁ(´Д`;)

うるちの脳汁垂れ流しオンラインだ(´Д`;)

( ゚д゚)へ >ちょっと奥さん、聞きました?

ナニナニを? < (゚д゚ )

(;゚д゚) >いや、やらすぃ事じゃないわよ

あらがっかり。< (・д・` )

(;゚д゚) >変なこと期待しちゃいけませんわ

そうね、オホホ。で、何のこと?< (゚д゚ )

( ゚д゚) >MHのことよ。     何でもポイントが溜まって更にお金も溜まると言う

     超効率的な方法!

あら、悪いけど効率厨はお断りよ。< (゚д゚ )

(#゚д゚) >・・・おんどれは人の話を聞きたくないんかゴラ

そ、そんなことないわよ。< (((゚д゚;)))

( ゚д゚) >じゃあ償いにワタシの靴をなめなさi

ブフッ∵(´ε(○=(゚д゚ )

ハイ続けて。< (゚д゚ )

(ノω・、) >キャラ作りは重要なのよ・・・・・・まぁいいわ。

( ゚д゚) >あなた、村の教官様が行ってらっしゃる「闘技演習」は知ってる?

えぇ、知ってるわ。< (゚д゚ )

( ゚д゚) >それなら話ははやいわ。じゃあ、キリンで演習してみた?

えぇ。でもコインをもらっただけで、つまんなかったわ。< (゚д゚ )

(`・д・) >フ、甘いわね。「古龍のコイン」がどんな物だか知らないでしょ?

知ってるわ。\5000で売れるんでしょ?< (゚д゚ )

(((;゚д゚))) >知ってんのかYO!!!1

((;゚д゚)) >しかも一番重要なところをさらっと言うなんて、あなたって人は・・・

あらごめんなさい、ついうっかり。< (^д^*)

(;゚д゚) >まぁいいわ・・・私が言いたいのは、キリン演習を何度もやれば

  ポイント20000近く、お金最低\5000良くて\20000

一回5分程度でもらえてうはwwwwおkwwwことでしょ?< (゚д゚ )

( ;д;) >・・・そうよ、えぇそういう事よ!!

あら、どうして泣いてるの?< (゚д゚ )

( ;д;) >うるさいわね!
      もう絶対何にも教えてやんないんだからねッ!!

・・・・・・・・・・・・< (゚д゚ )

・・・つ・・・・・・・・・< (゚д゚ )

ツンデレ萌え ・・・・・・・・< (゚д゚*)ポッ

ヽ(*`Д’)ノ >ツ、ツンデレなんかじゃないのだわ!!

真紅はもう十分ツンデレよ♪< (^∀^*)

εε===ヽ(*`Д’)ノ >待つのだわーー!!

わっ、ツンデレが追いかけてきた!逃げろ~!< (((ノ゚д゚)ノ

あばよとっつぁぁーーん!< (((ノ゚д゚

εε======ヽ(`Д’)ノ >まぁてぇえぇいルパーーーーソ!!

あら、ノリがいいツンデレだこと(笑)< (ノ゚

これでもくらいなさい! ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄((メ ̄ヘ ̄)┏ バキューン!  ε==⊃

・・・・< (゚д゚;)

                         ε==⊃

・・・!!< (゚д゚;ノ)ノ

ヒ・・・・ヒ・・・ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.      ┌- 、,. -┐       く|_,.ヘ_|〉      ノ イ从|从)、       |ミ|ミ!゚ ヮ゚ノミ!|     ミ  ⊂[{.∞}]ノ     ┠しヽ_)    ≡   ┷┷

ヒナバウアー!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ε==⊃            _ ∩         ⊂,イ∞ }`]ミ!|            /__ハ__|从´   ≡≡≡≡し’く__∪ヘ__|〉        ‘┴┴ ┴┴’

・・・何このぬるい終わり方はw~~~~~ここから追記~~~~~

( ゚д゚) >ちなみに戦い方等はココを見てくださいな。

あら、勝手に人様のブログにリンクを貼るとは、いい度胸ね< (゚д゚ )

( ゚д゚) >私が貼ったんじゃないわ。これはあの人が貼ったのよ。

あの人ね・・・< (゚д゚ )

( ゚д゚) >そう、あのうるt・・・・・・・あれ、名前が出てこないわ!!

あの人でしょ?うるt・・・・・あら?< (゚д゚;)

(;゚д゚) >うる、うるつぁ、うr・・・・口が言うことをきかない・・・

多分「名前を言ってはいけないあの人」なんでしょう。< (゚д゚ )

( ゚д゚) >そうね。小説では確か・・・ヴォ○デモートだったかしら?いえいえ、確かうぉる、うる、うるt・・・・・・・・・・・・・

ウルチデモードじゃなかったかしら?< (゚д゚ )

(((;゚д゚))) >何その猫耳モードみたいな名前は・・・

猫耳モード

(勝手に)すぺさるさんくす

狩猿Dos様

なんかヤバかったら言ってくださいすぐ消しますぺこえpこぺこp~~~~~~ここまで追記~~~~~~
b_03-8437270

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/41-1f2ec1a3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL