ゼノブレイドクロス フィオルン・・・フィオルーン! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年05月12日 Tue

もとい、ミーアです。いやーでもこのミーア、見れば見るほどフィオルンの血を継いでいるように思えます。別に僕の趣味でこんな服着せてるわけじゃないですよ?ちょっとゼノクロでもフィオルンを思い出したかっただけですよ。フィオルンのスピード装備を思い出したかっただけです。

だからって際どい発言はやめようセリカちゃん!!

土日はDLC買って色々やってみました。まずDLCクエ。これがやばいですね、BP60貰えたり、30万G貰えたり、キズナのハート5分の1くらい貰えたりのクエストが追加されます。お金はまあ段々使わなくなって余ってくるので良いとして、BP60はチートではw  でもどれも歯ごたえも何もない単調作業クエなので、僕は2,3回でギブアップです(ヽ´ω`)

ナギおじさまとお揃いで極道スタイル。新キャラは、またイエルヴが意味深なストーリー引っさげていましたね・・・というか、開発者がゼノクロで土台を作ったと言っただけあってゼノクロで語られた部分はやはり起承転結のまだ起の段階な気がします。ノーマルクエストも粗方クリアしてほとんど無くなってしまったのですが、それで思うのは謎の提起、未来への希望・展望で終わってることが多いです。これからNLAとミラとグロウスとそれを取り巻く宇宙と、それを考えるとやはり次回作か・・・と、今から期待に胸を膨らませてしまってますw  もちろんDLCでも、まあ多少はいいよ!で、今はソード+サイコランチャーで、桜花乱舞かーらーのースターライトニーorグラビティアクセルのOCG転倒ハメコンボを考えてます。アーツお試しのサンドバック代わりとなってくれるグラデウスさんにやってみたら、コケねーじゃねーか!w 機能するのは対テレシア用くらいでしょうか・・・。ってかマルチクエ増やして!歯ごたえ無さ過ぎぃ!今回は土台のフィールド探索全振りで他にはあまり力を入れられなかったと思うことにします。それでは良いミラ探索ライフを!|д゚)ノシ
b_03-8212433

| ゼノブレイド | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/701-9c76039f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL