ドラゴンクエストⅩ マイホームに悩むの巻 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年11月01日 Thu

どうも米です。10/31で土地が6万でしたっけ。11月2日には2万になるそうで、もう売り切れてる番地もちらほらあると耳にしました。その中でもやはり人気なのがジュレット白亜7番地。白亜マップは7番地に住む人はお姫様、それ以外は従者・親衛隊とでも言わんばかりの配置なのでチームやフレ同士でのマップと言ってもおかしくはないところですが、フレさんの一人がそこを買ったと言うのでお邪魔してみる。家の裏手には大きな滝とそれにかかる虹もあり、周囲の景色が良いのはもちろんのこと・・・

朝玄関に出ると太陽がおはようと出迎えてくれます。これはキレイ。ちょっと心ときめいてしまいますが、こういうとこはお姫様やチーム、友達が多い方々に譲るとして、自分は隠居生活を送りましょうかねぇ。友達少ないし。泣いてないし

他にもエルフのマップに小川があってキレイと教えてもらったので見学に行ってみる。いいねぇ、釣りとか水遊びとかしたいね。川のせせらぎは大好物なのです。いつか倉敷やヴェネツィアのような街並みが実装されるといいなあ。

こちらは林道マップ。今のとこの第1候補です。木々と小川が合わさり最強に見える!なるべく家が建ってない丁目が残ってたらいいなぁ。景観的にね。

雪も大好物なんですけどしっくり来ないので第3候補くらい。今年も蔵王いくぞー。これからの季節もしイベント等あるなら打ってつけの場所ですね。

友達が少なくてもこうやってブログ見て応援してくれる方がいて本当に嬉しい限りです。気にかけて下さってるのに毎度毎度無愛想な対応になってしまってほんと自分の頭の回転数の低さに申し訳なく思うばかりなのですが、それでも中の人はリアルにやる気が上がっております。ありがとうございました、だんだんネタも無くなってきてスクエニさん助けてくれーコンテンツおくれーと泣きつきたいところですが応援してくれる人がいる限り無い頭を使ってネタをひねり出しますので是非これからもゴヒイキにしていただけたらと思います。

まぁ、この装備を買ったおかげで自分用のネタには困らないんですけどね。え?ネタってそりゃあ・・・うるちーだちゃんもといおこめを食べるには必要なものなんですよ!

そ、それでは良い夜のドラクエ生活を|д゚)ノシ

b_03-1104418

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/535-a519fdec

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL