アーカイブ :2021年01月03日 ばらうる。

2020年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2021年02月

≫ EDIT

2021年01月03日 Sun

原神 毎度おなじみ原神アンケートキタ━(゚∀゚)━!!

どうも米です。

今回も来ましたアンケートのコーナー!原神いつもアンケやってんな🙄

というわけでいくつか気になるところをピックアップ!

▼ 続きを読む

・アルベドへの印象

アルベドは個人的には性能・見た目ともに好感触なほうですね!でも「普通」にしたのは・・・早くおにゃのこキャラを出してほしいからなんだ!!!😭

・アルベドを利用する頻度

岩パ運用だとアルベドは大抵枠に入ってます。

あと今考えてるのがノエル・アルベド・フィッシュル・行秋の感電DoTビルド。3人ともスキル1回のスパンが長いのでノエルを前に出しておける時間が長くなるんですよね、そしてノエルは敵に接近するので行秋剣による湿潤付与も苦ではないので結構いい組み合わせじゃないかと思って今育ててます。もともと僕の最強はフィッシュル・ノエルでしたしね!

・戦闘で晶台を利用しない理由

戦闘で晶台を利用しないのは、落下攻撃をするメリットが少ないからですね!落下攻撃自体に何かしらメリットがないと、現状の火力至上原神ではどうにも使う理由が見当たらないですね。中型敵も確定で怯むとか吹っ飛ぶとか、バリア破壊しやすいとかあれば使うメリットも出てくるのかと思います。

・探索する際に晶台を利用しない理由

探索で使うことはあまりないですねぇ。ちょっと坂になってたりすると台が出ない=ストレスになることが多く高さもそこまでなので、それくらいなら普通にがけ登りするわ!てなりますw

・イベント全般の感想について

イベント全般は良かったですね、隕石イベと比べると樹脂を消費しなくなったのもグッドです。ですが最後のマルチイベントだけは個人的にはウーンといった印象🤔

言いたいこと色々あったので最後のアンケでつらつらと書いてしまいましたが、ひとつだけここで書くなら・・・リスキルはないだろ!とw

原神はいまのところマルチ要素が薄いので個人的にはもう少し力を入れていってほしいと思ってます、モンハンもソウルシリーズも仁王も何でもマルチがあるだけで全然楽しさが違ってきて、ソロでの装備集めなんかもマルチのためみたいな面あってやる気が違いますしねw 

まあFF14のようにサービス開始時からどんどん良くなっていくことを期待ですね!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

▲ 閉じる

b_03-2848716

| 原神 | | comments:3 | trackbacks:0 |

Copied title and URL