FF14新生エオルゼア ゴールドソーサーのりこめー^^ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年02月27日 Fri

どうも米です。2.51のゴールドソーサー、初日はログイン戦争ならぬエリチェン戦争でしたねw

まずはチョコボいきました!一旦ベントブランチ行けとか鬼畜でした・・・ひたすらテレポ連打。レースも混雑だとかでなかなか入れなかったですけど3日目の今日はだいぶ軽減されたようです。しかしこれ、ラインが5,、6本ほど引かれてるだけなので所謂ライン取りというやつが文字通りになっているのが面白い?ところですねwランク20までやりましたけど、コースとかアビとかアイテムとか、もう少し多様性ややり込み要素のあるミニゲームになってほしいですね。チョコボレーシングはハマってたなあ。

ws08497s-8248252

FF8のカードゲームは面白い!プラス、セイム等色んなルールがあって、弱いカードしか持ってなくてもルール次第で全然勝てるっていうのがやり甲斐あっていいですね。何でも、デッキに組み込めるレア制限があるらしく、それがPCにはあってNPCには無いのだとか。幸い僕は対人に楽しさを見出したので収集癖も無いし十分楽しめていますが、そういった方からはかなり不満の声があるようで。昔のゲームってストーリーの途中でミニゲームがあったんですけど今のは戦闘とストーリーのみって感じで少し物足りなさを感じますね。FF14もこうやって、ミニゲーム集です!として出すより、要所要所で目押しタイミングゲーなんかを入れてほしいなあと思いました。っとまあしばらくはカードゲームで遊べそうな気がします。もっと腕にシルバー巻いたり闇のゲームでマインドクラッシュとかいう忘れられた設定やったりAIBO見つけたりふぅんと鼻を鳴らす練習してみたりと頑張りたいと思います。それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-8232028

| FFXIV新生エオルゼア | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/687-07a78db9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL