若月選手を応援するキャルちゃんMAD ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年07月24日 Fri

どうも米です。

キャルちゃんの復刻が発表された日に旦那の若月健矢捕手がプロ初の満塁ホームランというグランドスラムを成し遂げたということで記念に作ってみました動画!

ドル売りされるようになってからの声優の結婚というものは何かとネガティブイメージに繋がることが多いかと思いますが、キャルちゃんこと立花理香さんと旦那さんの若月健矢さんはなんかめっちゃ好意的に受け入れられてるし旦那さんも旦那さんで結婚してから成績があがってるらしくて令和の落合信子とか野村沙知代とか言われてるのなんか凄いw Twitterのサジェストには「若月 プリンセスフォーム」とか出てくるしほんとひどすぎるでしょww

動画制作時間は10時間ないくらいで、思いついたら即作り上げちゃうのがコツだと気付きました。時間かけて練ってた案も結局自分の中でだんだん鮮度が落ちてしまうといまいち作る気が起きず、放置してるMADも多いですから、やっぱ情熱って大事ですね。それと同時に、作り上げたら一旦寝るか何かして時間を置いてもっかい見ることでしょうか。今回の動画も正直修正したい部分や入れたいネタが後からふつふつと湧いてくるので、うーん時間かけすぎもかけなさすぎも良くないということですかね、塩梅が難しいですw んでこういう動画に限ってたくさんの人に見てもらえるんだから、もっと詰めておけばなあという後悔しかないw

お二人は仕事やコロナの関係でほぼ別居状態らしく、新婚さんなのに大変な状況みたいですが末永くお幸せになってほしいですね!不幸なキャルちゃんとかもう見たくないわ!

それでは良いぷりこねライフを!|д゚)ノシ

7月29日追記:

15万再生・・・そんなか?w ほんと後悔&後悔しかないw

たくさんの広告・再生コメント、この場で、ありがとうございます🙇‍♂️

あと今後似たようなMAD作られる方へ明日使えるワカツキ置いときます😶

6話3:40わかったわよ、いくわよ、いけばいいんでしょ+3話8:30もうあんたたちなんかにつきあってらんな

前後の声のトーンとかで変わってくるとは思いますけどね!

| MAD関係 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1226-0ce33c88

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL