ドラゴンクエストⅩ 久々のツボ錬金 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年02月24日 Tue

ああああああああ!!

うわあああああああああ!!!!

ファーwwwwどうせただのギャンブルだよ!どうも米です。これが大成功してたら300万とかだったのに・・・そうでなくても100後半・・・うぎぎ・・・。そろそろ装備も整えていきたいので金策をしようと思っているのですが、ツボギャンブルに果たして安定商材というものはあるのでしょうか。幸い移籍許可証が2枚あるので、裁縫やら木工やらに変えてみようかとも思ってます。錬金で一喜一憂するのは楽しいけどどっと疲れるんですよねw 感情の起伏は最小限で、安定してシコシコ作っていたいというか。今はギルド依頼もありますしね。錬金系は赤依頼でも他の職人と比べ難易度高すぎ。もとい面倒臭すぎでしょう・・・。それでも★3ありきの生産職人金策というのも諸手を挙げて喜べるものではないように思えます。億持ちプレイヤーのゴミ置き場と言わんばかりの★2相場・・・多少は僕も狡賢く生きる術を身に付けるべきなのでしょうか。アプデも近いしそこでまた頑張るのもありですね。それでもアストルティアの金の流れを掴むには時間が無さ過ぎます。簡単なことですよはもちろんNG!金策もひとつのエンドコンテンツとしてじっくり攻略していくことにします。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/686-bb586726

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL