日本うるち昔話 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2007年01月17日 Wed

気がついたらあれからもう一年・・・時が過ぎるって早いなぁ。去年(一昨年?)はどうしてたっけなー。

長話が嫌いな方はヌルー推奨。

ぶっちゃけ勉強らしい勉強はしてなかった気がする(笑したのと言えば、週二日の塾と、センター試験一週間前の怒涛の追い込みくらいですな(´Д`)高校3年生になってからというものの、どうもセンターっていう実感が沸かずどーんやらこじーやらあべしやら他同じ部活の友達と普通にゲームしてたっけな・・・毎日学校にニンテンドーDSを持っていって、昼休みが待ち遠しかったのを覚えてるw昼飯を即行で食べてみんなで7~8人の通信プレイ開始(´∀`)昼飯食いながら~って日もあったなぁwやったゲームは・・・バンドブラザーズとか、マリオカートとかボンバーマンとかジャンプオールスターズとかもう色々やってて覚えてねぇヽ(´ー`)ノ周りは食べる暇も惜しんで勉強してるだろうに、俺らはほんと呑気なものでしたよ。。思い出しただけでも笑えるわぁwよく皆浪人しなかったなぁと。。どーんのカウントダウンはおもすろかったw11月から勉強すればいいよね!と言ってるうちに11月。12月から勉強すればいいよね!と言ってるうちに12月。1月から勉強すれbry1週間前からryあれよあれよと言う間にセンター試験だったもんなぁw俺もそれに釣られて全く勉強せず。。実際はどーん勉強してたんだろうなコノヤロ(#゚д゚)俺は胸張って言える・・・勉強は塾と一週間前しかしてないと!(自慢することじゃねぇwあ、あと学校もあるやね・・・(´Д`)と、宿題かでもこれも言える・・・DS以外のゲームはしてない!母親がそういうのに詳しくて「ゲームすると頭が真っ白になってる時間が増えるから脳のしわが減る」みたいな事を聞かされてたので・・・PS2とかのはやらなかったっけなぁ。映像を見てると減る、だったかな?覚えてね(´Д`)プレセンターなんちゃらという、センター試験の会場でやる試験もあったのですが普通にボイコットした(笑ボイコット、というか・・・「具合が悪くなったので帰ります」つって試験問題だけ貰ってどーんと帰ったかなwで、一週間前・・・。地面が凍ってて「滑っちゃう滑っちゃう!」と冗談?言いつつ。DSはまだ持って行く(笑マリオカートにハマってたかなぁ、センター前は。でも俺は、流石にこれはやばいと本能で感じたのか、猛勉強開始。自分の部屋、というのが無かったので客室使ってヒキコモリ。音楽をガンガンかけつつ勉強勉強。つっても、学校で貰った過去問だけどね。でもこれが意外と(・∀・)イイ!高校受験もそうだったけど、テストってやっぱ出るとこ決まってるから過去問やればどういうのが出やすくてどういうのが出ないとかがすぐわかる。なのでよく出てるとこのみを集中的に(*´д`)bうん。。外道だろうけどねぇw色んな事知ってたほうがいいんだろうけど・・・まぁそれまでのツケが回ってきたんだな(´Д`)でも出るトコ=大事なトコだし、結果的にはおkかな・・・(´Д`A;;そのお陰でかなりレベルうpもできたと思いますよ。ラスボスにlv10で挑もうとしてた所、ちょっと踏み止まってlvアゲしてlv30になった、みたいな(笑

そんなこんなでゲーム狂だった俺らにもとうとうセンター試験というメンドクセー壁が。

当日はどうしたっけなぁ。どーんの母親さんに車で送ってもらったのかな。俺はすげー緊張してたけど、どーんはそんな素振りも見せなかったなぁwすげーダンディで肝っ玉のでかい男なのです、どーん。ホストもいけるほど(*´д`)bそれから試験。俺の1時間目は地理だったかな。つかすんげー緊張したのよwなんでか知らんけどね・・・座ってるのに膝がガクブル肩もガクブルつか全身ryでも2時間目からはその緊張もどっかへいった(笑だから最初にいらない試験・・・公民があったかな?を取っておけばよかったと後悔。休憩時間はどーんと毎回同じ場所にたむろってたなぁ。いい畳の部屋あったんでねwそこで長い休憩時間を、しちゃいけない前の試験の話に使ったり(笑もちろん次の試験の予習とかしたけど、大抵は普通に雑談してたかな。いい友達を持ったものだぜうるちは。2日目。この日は時間の関係でバスだったかなぁ。しちゃいけない1日目の試験の答え合わせもバッチリしてきた俺です(´Д`)結果的に英語が今まで取ったこともない点数だったのでテンションはハイでしたが。2日目も順調に終え、自己採点。そしたらやべぇやべぇ・・・今までの試験で50%も取れてるか取れてないかだった俺ですが猛勉強のお陰かどうか・・・70%取れてるyp(笑滑り止めの私立は、センター利用で英語、数学Ⅰ、生物Ⅰ。それだけだと90%近くいってたので俺SUGEEEEEEEええブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )90%近くいってたので、本試験は受けず。だって東京まで出るのめどいもーんヽ(´ー`)ノんで第一志望の国立。試験は小論文。うん、何もやってないや(笑でも何かしないとって気持ちはあったので、何か書き物書くかーと思い閃いたのがこのブログなんですよ(笑開設当初はそんなもんでした。試験まで続ければいいやー的な。今気付けば・・・色んな人に出会って支えられて囲まれてここまでやってこれてるんですねぇ。感謝感謝。・・・と、話が反れますた(´Д`)

試験当日はこうでしたよw

試験のことがお粗末に書かれててワロスwMHに繋げようとしてたのか俺wバカスwしかし昔の自分の文章見返すとおもろいなぁ。なんという厨っぷりwwwwwwwwっうぇつかセンター終ってから普通にMH買ったんだなぁ俺・・・。気ぃ抜きすぎwそして見事?第一志望合格・・・ほんとはセンター利用の私立の方が良かったんけどねつるっぱげのセンコーが高校の名上げのために国立国立言うのと、あとは授業料か・・・そこらの関係で国立の方へ・・・。・・・こんな感じだったかなぁ。高校の頃は楽しかった・・・うん。こじが高校の頃に戻りてー戻りてー言うのもわかるわwでもそれだったら今まで出会ってきた人や親しくさせてもらってる人達とは会えてない訳で・・・。だから俺は今を生きるよ(俺かっこEEEEEEEEEええブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ちげーって、こんなくせー終り方じゃないんだってwここ見てる受験生なんていないかもしれないけどこんなゲーム狂な受験生達だっていたんだぜってことで。まぁだから安心汁って訳じゃないけどまぁだから全国の受験生のおまいらガン(゚д゚)ガレってことだ!それでは良いセンター生活お(´Д`)?ノシ

(金曜日はセンターのお陰で学校休み(゚д゚)ウマーだぜうへへへhブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

b_03-1862080

| 色々 | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/191-6a7b0019

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL