AIKAonlineCβ プランが可愛すぎるその2とティコ・フラガとかいうの ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年11月14日 Sat

所謂、草食系男子というやつかな?どうも米です。やってると判るんですが、プランにこう言われるとどうしてもからかわれてる感じがする。脳内変換「はずかしがりやさんなのかな~?フヒヒwwwういのうういのうwww」なんというか、悪知恵が働く悪友といった感じの子です。
15→16Lvはしんどかった。マゾい反復クエを何回やったことか。ID(インスタンスダンジョン)なるものもあるにはあるんですが、孤高のソリスト()を自称している身としては如何なものかと思って。たぶんそちらも進めればこんなマゾクエやる必要もないんでしょうけど。まぁ、クルセはよっぽどのことがない限り死なないので、敵タゲって放置→スレ見るなど裏で他のことをする→敵タゲって放置と出来るので楽っちゃ楽。アクティブMOBいるとこだとやばいけどね。19→20Lvもしんどかった。マゾい反復クエを何回やったことか。確かに戦闘が忙しかったら、15、19のここのレベル帯でやめてたと思うなぁ。

防具を製作してみたらなんかオプション付きのが出来た。作ったばかりなのに耐久値2ってなんぞ。まぁ、防具の修理費はそこまで高くないですが。

判ってるんならどうにか現状打破しようよ!きみとおつかいするRPGなんて、テイルズだとしても買わんぞ!

親密度が上がってきたおかげかどうかプランちゃんたまにデレるようになって益々愛らしさに磨きがかかって参りました。

あとコイツ。倒すとクエで防具が貰えるんです。今まで黄金の鉄の塊による圧倒的な破壊力を誇る防御力で死ぬこともなく安穏と進んでこれたのですが、コイツ・・・コイツだけは厄介だった。スキルで600近くもってかれて、初見では5秒ともたずに死んでしまいました。初の乙。今までのボスMOBがてんで相手にならなかっただけに、意表を衝かれたなぁ。体勢を整えてりべんじするも、乙。孤高のryの名にかけて更に挑み続けるも、勝てる気配さえなく絶望しか見えない。耐久値減少のデスペナのおかげで装備を2,3回修理するハメになったところで、やはりこれはPT推奨MOBなのかしら・・・と意気消沈し自分の中で諦めの文字がちらつき始めたその時、修造さんの声が聞こえてきました。諦めんなよ・・・諦めんなお前!どryと!そこでスキルを見直してみる。ふと気付いたのが、プランに「魔法防御をあげる」という説明のスキルがあるんですが、魔法防御(笑)と思って全く使っておりませんでした。忘却の彼方でした。が、ちゃんと確認してみたところ物理防御も上がってんじゃねーかオイ。ということでプランちゃんの力を借りて何度目か忘れた再挑戦!

あっさりでした。ハハッ。

俺だってしじみがトゥルルって、頑張ってたんだよ!やはりしじみよりやはりあさりだなー・・今回のでそれが良くわかったよ>>プラン感謝近くのをーりあーを倒したあと、プランにスキルをかけてもらい、ポイントディフェンスとホーリィブラッドも付けて特攻。あとはひたっすら攻撃スキル、ポイントディフェンスとポーションを連打。敵のスキルダメが2、300まで落ち込んでた。いやーこれは勝つると思いましたね、はーい。これでをーりあーが再沸きしても余裕で勝てました。全体としては辛勝といったところか。

製作でラージポーションを作ってしまえば一番楽なんだけどね!

鍛冶屋の隣で作れると後で知りました。わろすわろす。防具も貰えてほくほく。いやぁ、一所懸命!生き生きしたね!ゲームなんかで生き生きされても困るんだろうけどね!まぁたまにはこういったギリギリの戦いも乙なもので。そう思いながらまた戦闘放置する米なのでした。それでは良いようじょ生活を!|д゚)ノシ
b_03-5372941

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/408-96593391

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL