ウマ娘 スコーピオ杯:予選ラウンド1! 君はお兄さまだろ編 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年11月14日 Mon


君はオ・・・お兄さまだろ?😠

どうも米です。

スコーピオ杯予選ラウンド初日は、なななんと36/40の9割からの連対率100%!😲

ライスに最近無理やり朝ごはんをシリアルに変えさせた結果が出ました😂

ラウンド1なためか、思った以上にスタミナ無礼ウマが多くてほとんどのウマを足切りできてる感じですね!

🌰の数を数えるために全試合スクショしてみましたけど、お相手80人中22人しか見ませんでしたね。寧ろネイチャは23人もいてまさかの🌰以上というw

負けた4敗は、追込🌰に力負けが1回、スタミナ垂れウマに前外のヘイトブロックを一生受けて追込ゴルシに1回、直滑降不発が原因で先行🌰1回セイちゃんにクビ差1回って感じでした。スタデバフ編成の相手もかなりいましたけどうちのライスは金3つくらっても垂れないステイヤーなんだ😤

というか564のせいでデバフ編成がトップメタまでありますねほんとw 今回はアンスキ幸運先行と追込🌰が特に強く、それを止める手立てはやはりスタデバフしかないというのも一役買ってると思います。

3着を2回とっていくデバフネイチャ😂

次の有馬では絶対キラキラさせてやるからな😂


でもデバフウマだからって手抜き育成ができるわけではないですからね!何度も言ってますが先追の焦りけん制ためらい、最低限これだけは入れましょう😂

スキルちゃんと積めばデバフ編成のUF3🌰相手だろうと倒せますからね!まぁでもスタデバフ編成も結局は相手がスタデバフケアしてるかどうかで決まっちゃいますけどね😥

🌰の強さはもうこれ1枚で証明できますね😥

SS🌰相手にうちのUF2ライスがハナ差て😥

そんな感じでまあまあ幸先の良い滑り出しとなったスコーピオ杯!

チムレもなんかキリ番(死語)ゲットできていいかんじ!

果たしてラウンド2からはスタデバフは効くのかどうか!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-9064074

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1711-96f2eb36

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL